ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
2024/07/09
ZETA 株式会社
社員に共有
キーワードでの店舗検索やサジェスト機能でUX向上
EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、以下IDOM)が運営する中古車の「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことをお知らせいたします。
【ガリバーの中古車情報サイト:
https://221616.com/
】
株式会社IDOMは「ガリバー」ブランドを中心に日本全国で約460店舗を展開する中古車買取・販売のリーディングカンパニーです。
ガリバーの中古車情報サイトでは、オンライン上でガリバーの在庫検索や店舗への来店予約などが可能で、さらにお客さまに安心安全のカーライフを過ごしていただくためのお役立ち情報も掲載されています。
この度、ガリバーの中古車情報サイトにZETAが提供する商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入され、サイト内の利便性向上をサポートしています。
キーワード入力による店舗検索でUX向上
地名やキーワードを入力することで店舗検索が可能になりました。
さらに検索したキーワードと関連性の高い店舗を一覧で表示することにより、各店舗のページまでスムースに誘導しUX向上に貢献します。
サジェスト表示で快適な検索体験を実現
検索窓の入力情報をもとに候補となる検索結果ページを提案する「サジェスト機能」を実装いたしました。
この機能によりユーザーは最低限の文字入力で求めている情報にたどり着くことができ、快適な検索をサポートします。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
------------------------
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[
https://twitter.com/ScigineerGroup
]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[
https://www.facebook.com/zetacom
]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[
https://zetacx.com/zeta-search
]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[
https://zetacx.com/zeta-hashtag
]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[
https://zetacx.com/zeta-ad
]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[
https://zetacx.com/zeta-voice
]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[
https://zetacx.com/zeta-click
]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[
https://zetacx.com/zeta-recommend
]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[
https://zetacx.com/zeta-basket
]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[
https://zetacx.com/zeta-dmp
]
------------------------
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
------------------------
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:
https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/goldwin-online-store-zr-202407/2024/0702
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/furusato-ana-zs-202406/2024/0625
・コメ兵が運営する公式通販サイト『KOMEHYO ONLINE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komehyo-online-zs-202406/2024/0618
==================================
■ ZETA株式会社
https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
==================================
他の画像
関連業界
情報・通信
情報・通信
業界のニュース
べネッセコーポレーション 「生成AIの利用に関する調査」2024 生成AIを知っている小学生は23% 保護者は53% うち、利用に肯定的な保護者は66% 昨年より10ポイント増加
2024/07/17 株式会社 ベネッセホールディングス
“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差
2024/07/17 株式会社 mitoriz
非接触動トルクセンサー市場調査レポート:世界の産業規模、販売量、市場シェア、トレンド分析2024-2030 YH Research
2024/07/17 YH Research 株式会社
前処理用補助機器調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
2024/07/17 QYResearch 株式会社
▲