7/24(水)開催!LINEを活用したマーケティング施策の極意を解説。友だち獲得最大化とアクティブ化の2つの観点から紐解く無料オンラインセミナーを開催

2024/07/18  株式会社 イルグルム 

株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供する広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」は、株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:岡本盛、以下「リロクラブ」)と株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:井手高志、以下「ギブリー」)と共同でLINE公式アカウントの活用術を紹介する無料オンラインセミナーを2024年7月24日(水)に開催することをお知らせします。





お申し込みはこちら:https://go.ebis.ne.jp/seminar_240724/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66960f0f16f9e



SNSの利用者は年々増加の一途を辿っています。中でもLINEは月間9,700万人(2024年3月時点)という幅広い年齢層のユーザーに利用されており、多くの企業でマーケティング施策の1つとして活用されています。特に、LINE公式アカウントを用いた”サービス認知拡大”や”購買促進”などを積極的に行っている企業が増えています。

一方で、LINE公式アカウントを活用する上で「ブロック率が高い」「既読されるコンテンツが配信できない」「友だち追加数に伸び悩んでいる」といったことでお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、これらのお悩みを解決すべくLINE公式アカウントをマーケティング施策として実施されている企業のご担当者様向けに「友だちのアクティブ化」と「広告経由の友だち獲得最大化」の2つの観点から貴社のLINEを活用したマーケティングを今より一歩先へ進めるための極意をお話します。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

このような方におすすめ
・LINEを活用したマーケティングに注力していきたい方
・LINE公式アカウントの友だち追加後の施策にお悩みの方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・LINE公式アカウントの友だち数を効率的に増やしたいとお考えの方

開催概要
・イベント名:LINEを活用したマーケを一歩先へ!「友だちのアクティブ化」と「広告経由の友だち獲得最大化」の極意
・日時:2024年7月24日(水)13:00~14:00
・参加費:無料
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします
・登壇企業:株式会社リロクラブ、株式会社ギブリー、株式会社イルグルム
・お申し込み:こちら(https://go.ebis.ne.jp/seminar_240724/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66960f0f16f9e)よりお申込みください



「アドエビス」について
アドエビスは、高精度なデータで意思決定を支える広告効果測定プラットフォームです。 ユーザーのプライバシーにも配慮した計測データと、その分析・活用を通して企業がすすむべき未来を示します。
https://www.ebis.ne.jp/



株式会社イルグルム(YRGLM Inc.)
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F
東京本社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進
設立:2001年6月4日
事業内容:マーケティングDX支援事業、コマース支援事業
URL:https://www.yrglm.co.jp/

他の画像

関連業界