【アーカイブ動画公開のお知らせ】年商1億以上を目指す! D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

2024/07/18  マーケティングアソシエーション 株式会社 

― 売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見の内容です! ―




ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、先月開催した共催ウェブセミナー「【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~」のアーカイブ動画を本日2024年7月23日より公開いたしました。

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申込後、視聴用のURLをお送りいたします

この動画で分かること
●CVRを上げるための5つのチャット施策
●集客・購入率・客単価を上げる方法
●売上拡大に繋がる顧客対応のポイント
●低コストで売上拡大を目指す方法
こんな方におすすめ
●定期、D2C通販を行っている方
●自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
●LTV向上に課題をお持ちの方
●効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
●売れているD2Cショップの事例を知りたい方

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各社の主なトピック
【第1部】株式会社リピスト
『導入実績1700社のリピストがCVR最大化ノウハウを徹底公開』
◎CVRの4つの決定要因、ECの売上を決める3要素
新規顧客を効率的に獲得している成功企業は、どのような施策を行っているのでしょうか?
今回は、導入実績1700社以上、ノウハウを基に以下について解説いたします。
1.売れないだけじゃない!低CVRの意外な弊害 2.CVRを劇的に改善する「購入用チャット」とは 3.CVR最適化戦略、PDCAの回し方


【第2部】HATME株式会社
『売上拡大に繋げるECサイトの運営とは』
◎リスティング広告の運用方法、売上拡大の為の分析方法
自社ECサイトの売上アップのためには、やはり集客の最大化が重要です。
本ウェビナーでは、多数EC事業者を支援する中で導き出した、自社ECサイトの集客・CVR・リピート率を向上させるコツについてまとめてお話いたします。


【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度を高める顧客対応について』
◎顧客対応のポイント、売上に繋がるコールセンターの活用方法
顧客対応における顧客満足度向上、LTV向上のポイントを解説します。 日々の顧客対応に活かせる内容をお話ししますので是非ご視聴ください。

セミナー詳細
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

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会社概要



会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/

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