ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
なとり 初の日本武道館でのワンマンライブ「深海」2DAYSソールドアウトにつき追加席販売決定!
2025/12/06
株式会社 ソニー・ミュージックレーベルズ
社員に共有
音楽クリエイターのなとりが、2026年2月18日(水)19日(木)の2日間にわたり日本武道館で開催するワンマンライブ『なとり 3rd ONE-MAN LIVE「深海」』が、追加公演となる18日を含め両日共にソールドアウトしたことを発表した。
あわせて、ステージ演出プランの確定に伴う両公演の追加販売を明日12月6日(土)18:00より開始することが決定した。
なとりは先日、2026年1月21日(水)におよそ2年ぶりとなる同名タイトルのアルバム「深海」のリリースを発表したばかり。
日本武道館での公演は、この待望のアルバムを引っ提げての開催となるほか、なとりがライブ活動を2024年3月に開始して以来、わずか2年足らずで実現する日本武道館での2DAYS公演となる。
なおアルバム「深海」には、6月の配信リリース以来、現在までバイラルヒットが続く楽曲「プロポーズ」の他、2026年1月より放送開始されるTVアニメ『【推しの子】』第3期のエンディング主題歌「セレナーデ」をはじめとし、新曲を含む全18曲が収録される。
本作は完全生産限定盤の1形態のみのリリースとなり、18曲に相当する18冊分のブックレットが収められた豪華な内容になっており、アートワークはイラストレーターの「みなはむ」が担当している。
現在はアルバムのティーザー映像のみが先んじて公開となっているが、収録曲の全貌や曲順は後日解禁となるため、続報をお楽しみに。
https://www.youtube.com/watch?v=WAd6NMxJLag
なとり - 2nd Album 「深海」 Teaser
◼️日本武道館公演 ライブ情報
なとり 3rd ONE-MAN LIVE「深海」
【日程】
2026年2月18日(水) 開場 17:30 / 開演 18:30
2026年2月19日(木) 開場 17:30 / 開演 18:30
【会場】日本武道館
2025年12月6日(土)18:00~発売
<ぴあ>
https://w.pia.jp/t/natori-2526/
<e+>
https://eplus.jp/natori/
<ローチケ>
https://l-tike.com/natori/
※先着順のため、予定枚数に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。
※お一人様1公演につき4枚まで申込み可
【チケット代金】
指定席(一般) 8,500円(税込)
指定席(U-22割) 7,500円(税込)
注釈付き指定席(一般) 8,500円(税込)
注釈付き指定席(U-22割) 7,500円(税込)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※注釈付き指定席(一般/U-22割):場所によっては一部、パフォーマンスおよび映像が見えない可能性が高いお席となります。また、音が聞き取りにくい、機材音が気になる可能性がございます。見えない、聞き取りにくい、気になるという感覚は個々に差がありますので、問題ないと納得した上でお申し込みください。
※U-22割チケットは、ライブ当日に22歳以下のお客様が対象のチケットになります。
他公演詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。
https://natori-official.com/
■ なとり 2nd Album「深海」
リリース日:2026年1月21日(水)
品番:SRCL-13495~13496
価格:8,800円(税込)
特設サイト:
https://natori-official.com/abyss/
▼CDのご予約はこちら
https://natori.lnk.to/TheAbyss_PKG
◼️2025年10月24日(金) 配信リリースSG 「にわかには信じがたいものです」
Streaming / DL :
https://natori.lnk.to/Whatisaheadofthetunnel
Music Video :
https://youtu.be/YBroyA8Dqog?si=sn9JGhAZ8dQGouIU
■U-NEXT 映像配信情報
なとり ONE-MAN LIVE TOUR「摩擦」
詳細:
https://video.unext.jp/genre/music?td=SID0237734
【なとり Profile】
作詞・作曲・アレンジまでをこなす、音楽クリエイター。
2000年代POPSとネットカルチャーの音楽に影響を受け、2021年より音楽活動を開始。2022年にリリースされた「Overdose」はストリーミング4億回再生を突破、2023年リリース「フライデー・ナイト」は1億回再生を記録。さらに2024年4月リリース「絶対零度」は8,000万回再生を突破し、ヒット曲を生み出し続けている。昨年はホールツアーを開催、さらに今年はZeppツアー、来年は日本武道館公演が決定している。
<なとり SNS/HP>
・TikTok :
https://www.tiktok.com/@siritoriyowai_
・YouTube :
https://www.youtube.com/channel/UC4GXMHCwmONp6XFRB5SayAg
・X :
https://twitter.com/Siritoriyowai_
・Instagram :
https://www.instagram.com/siritoriyowai_/?hl=ja
・X(Official Account):
https://twitter.com/natori_office
・Instagram(Official Account):
https://www.instagram.com/natori_office_inc/
・Official HP:
https://natori-official.com/
他の画像
関連業界
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
【ヤフー・データソリューション】ネクストトレンド予測2026を公開
2025/12/04 LINEヤフー 株式会社
【2026年のトレンド予測と資格取得に関する意識調査】2026年の注目は「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開催予定」、武器になる資格1位は4年連続「FP」
2025/12/04 株式会社 ユーキャン
電通デジタル、リテールメディアが生活者にもたらす購買行動とブランド指標への影響を調査
2025/12/03 株式会社 電通デジタル
年末にかけて退職代行の利用が急増中!2025年12月最新版「退職代行カオスマップ」を公開しました
2025/12/02 サポートメイト 株式会社
▲