~世界人道デーを記念して~ 世界人権宣言の啓発DVDを無料で3名様にプレゼントします

2019/08/13  特定非営利活動法人 イマジン 

国連の定めた世界人道デーを記念して、特定非営利活動法人イマジンは、子どもたちのいじめや自殺を防止する啓発教材として国連の世界人権宣言を紹介するショートフイルム「人権の物語」DVDを抽選で3名様にプレゼントするキャンペーンを8月19日(月)まで実施します。
国連の定めた世界人道デーを記念して、特定非営利活動法人イマジンは、 子どもたちのいじめや自殺を防止する啓発教材として国連の世界人権宣言を紹介するショートフイルム「人権の物語」DVDを抽選で3名様にプレゼントするキャンペーンを8月19日(月)まで実施します。 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1  「人権の物語」DVD プレゼント係。2019年8月19日消印有効。 はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。 【DVDの概要】 紀元前539年に古代ペルシアの初代の王、キュロス大王によって布告された初の人権宣言から人類が受け継ぐ人権という主題を年代順で扱う。「人権」という世界で最も誤解されている言葉を印象的な映像を通してわかりやすく定義した作品です。また、インドのマハトマ・ガンジーや、南アフリカの人種隔離政策を撤廃したネルソン・マンデラ、アメリカの人道主義者L.ロンハバードらが残した人権にまつわる言葉を紹介します。  特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、国連の世界人権宣言の普及にも協力しています。

関連業界