英語指導できる保育士や小学校教師をご紹介いたします。

2019/10/09  株式会社 Y&K Narita International School 

海外で多様な価値観を学び,英語を身に付けた教育者をご紹介いたします。海外で子どもへの学習指導に従事した教育者を様々な教育機関へご紹介いたします。「英語指導資格取得」「多様な価値観」「使命感と責任感」を持つ人材は今の教育界にとって必要です。

 英語対応できる保育士や教育者を海外で育成し,帰国後に環境の良い職場へ就職サポートを致します。保育の質の向上と保育士の賃金を上げるためには保育士自身のスキルアップが必要不可欠です。

 10月から始まった幼児教育・保育の無償化によって今後様々な問題が起こります。

 

1つ目の問題が待機児童の増加です。無償化によって利用を希望する人が増えることが予想されます。待機児童は約5万人。この待機児童を解消できない原因が保育士不足。仕事の大変さに見合う賃金が得られないとして多くの保育士が現場を離れていきます。転職を繰り返えすだけでは,スキルアップはできず同じような賃金で不満を持ちまた2、3年で辞める。そのようなことがずっと起きています。保育士自身が賃金アップのためにスキルを得なくてはいけないと考えています。

 

 2つ目の問題が,子どもの安全と保育の質の保証です。外国人労働者の受け入れに伴う外国籍児童の増加,小学校教育での英語の教科化。英語学習,英語対応の波は幼稚園や保育園にも降りてくることは間違いないでしょう。その時に教育現場がスムーズに対応できるように現段階から英語指導できる保育士や教育者を育成しています。

 私たち『株式会社Y&K Narita International School』が海外で得た「多様な価値観」「英語指導力」「自己実現力」を備えた保育士や教育者を各教育機関へとご紹介致します。

 

私たちは小学校教師や保育士たちで立ち上げた教育者育成会社です。多様な価値観を持つ教育者の育成のために様々な事業を展開しています。

 英語を身につけるための留学,実践力を身につけるための現地の子どもたちへの学習指導,日本国内での人材紹介などを手がけています。

 ご支援とご声援よろしくお願いいたします。



他の画像

関連業界