9月の書店ランキングで続々1位を獲得!年2000回超のセールス・プロモーション支援でわかった「口コミマーケティングの極意」を“2時間”で学べる書籍が好評発売中

2019/10/09  株式会社 サウスポー 

13年間にわたる「口コミ」を活用した販促支援を通じて蓄積・体系化したノウハウが一冊に凝縮。9月、全国の書店ランキングで続々1位を獲得しました。消費者ニーズの吸い上げ方や、消費者から信頼される口コミづくりの方法など、具体的な手法や考え方を学ぶことができる、マーケティング担当者必読の新刊です。

口コミを活用した販促活動支援を手掛ける株式会社サウスポー(本社:東京都港区、代表取締役:木村芳久)のセールス・プロモーション支援チームが2019年8月23日に刊行したビジネス書『多馬力マーケティング 選ばれる商品になるための口コミの強化書』が、全国各地の書店売り上げランキングで1位を獲得したことをお知らせいたします。

 

▼ 『多馬力マーケティング 選ばれる商品になるための口コミの強化書』販売ページ(Amazon):https://amzn.to/2AQulKa

 

■現代マーケティングのカギを握る「口コミ」活用のパイオニア

SNSやインターネット通販の利用が当然になっている現代では、「口コミ」の重要度が加速度的に高まりを見せています。買い物で失敗したくない消費者にとって、実際に商品を買った人の声は、企業が発信する情報よりも公平で信頼がおけるリアルな情報源と考えられているからです。

 

サウスポーでは、この「口コミ」の持つ力に早くから着目。優れた商品を作っていても認知度が低いために売れない、という悩みを抱える多くの企業に施策を提案しています。13年間にわたり成功事例を積み上げていく中、今では年間2000回を超えるセールス・プロモーション支援の依頼を受けるまでになりました。

 

■9月全国各地の書店で相次ぐランクイン

これらの支援を通じて蓄積・体系化したノウハウを、より多くの企業の販促に活用してもらいたいと、このたび『多馬力マーケティング 選ばれる商品になるための口コミの強化書』として書籍化することを決定。消費者ニーズの吸い上げ方や、消費者から信頼される口コミづくりの方法など、具体的な手法や考え方を惜しみなく一冊に詰め込みました。

 

2019年8月23日の発売直後から、マーケティング担当者を中心に注目が集まり、全国各地の書店で好調な売れ行きが続いています。

 

 

本書をきっかけに、化粧品・健康食品メーカーなどから問い合わせが相次いでいます。

 

「口コミ」と言うとネガティブなイメージを抱く人も少なからず存在しますが、「口コミ」は企業と消費者を結ぶ重要なコミュニケーションツールです。本書を通じて、今の売り方に対する不安を解消し、「売れない」を「売れる」へと劇的に変える一助となることを願っています。

 

<書籍情報>

タイトル:多馬力マーケティング 選ばれる商品になるための口コミの強化書

著者:株式会社サウスポー セールス・プロモーション支援チーム

価格:本体1500円+税

出版社:株式会社みらいパブリッシング

発売日:2019年8月23日

メディア:単行本(ソフトカバー)208ページ

 

【株式会社サウスポーについて】

本社:〒107-0062 東京都港区南青山5-10-5 第2菅谷ビル3B

代表者:代表取締役 木村芳久

設立:2006年7月13日

電話番号:03-5468-3155

URL:https://southpaw.co.jp

事業内容:

・自社会員を活用したwebプロモーション事業

・モニターサンプリングサービス(webメディア活用)



他の画像

関連業界