越日ビューティーコンテストの日本版特設サイトをオープンしました

2019/11/08  株式会社 ブレインワークス 

ベトナムで開催されている『越日ビューティーコンテスト』の日本版特設サイトをオープンしました。現在投票中の第8回の詳細や、歴代受賞者の紹介、観光大使で来日した時の様子など、越日ビューティーコンテストのすべてが詰まっています。今回受賞して観光大使として来日するのは誰なのか。ぜひ皆様ご覧いただき、グランプリを目指して頑張る姿を応援してください!

ベトナムのカントー市、ダナン市でこれまでに7回開催されている、ブレインワークスグループが主催する『越日ビューティーコンテスト』の日本版特設サイトをこの度オープンしました。

 

■越日ビューティーコンテストとは

 

ブレインワークスグループは、2016年11月、日本とベトナムを繋ぐ架け橋『観光大使』を選出する『越日ビューティーコンテスト』をスタートしました。

本コンテストは、日本好きの、日本のファンである多くのベトナムの若者が参加し、これまで11名の入賞者が『観光大使』として来日しました。

東京、京都、大阪、新潟、富山、青森、沖縄、北海道といった日本の各都市を訪れ、テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力を体感した彼女たちは、ベトナムに戻った後、その驚きと感動をベトナムで伝えています。

 

本サイトでは、過去に開催された第1回~第7回までのコンテストの様子や、そこで受賞して観光大使として来日した彼女たちの感動や喜び、驚きの表情が満載のフォトギャラリー歴代受賞者全13名の写真付きプロフィール、また、現在投票中の11月30日に開催される『第8回越日ビューティーコンテスト』の最新情報も発信いたします。

 

(来日フォトギャラリーより)

 

『越日ビューティーコンテスト』にまつわるニュースがすべてチェックできるサイトとなっております。

日本とベトナムの未来の『架け橋』となる『越日ビューティーコンテスト』の特設サイトをぜひご覧ください。

 

■越日ビューティーコンテスト特設サイトはこちら

https://bcvj.bwg.co.jp/

 

 

また、今回は観光大使の来日時に、ひとりでも多くの皆様にご参加いただき、一箇所でも多くの日本の地方を訪問できるように、クラウドファンディングでご支援を募っています。

この機会に、ベトナムからの観光大使を一緒に応援、歓迎しましょう!

■クラウドファンディング「観光大使歓迎プロジェクト」はこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/206691

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】 企業名:株式会社ブレインワークス 担当者名:広報担当 TEL:0357595066 E-Mail:public@bwg.co.jp



他の画像

関連業界