ドライオーガズムの次なる一手! 「MGX シントライデント」「ユーホーシントライデント」が発売。

2019/12/04  パインズインターナショナル 株式会社 

男性の健康を支えることをモットーとする米国企業のアネロス社より、男性用医療用前立腺マッサージ器具「MGX シントライデント」「ユーホーシントライデント」が新たに登場。2019年12月4日(水)より全国の正規取扱店、通信販売にて発売します。

【ドライオーガズム機能を高め、トライデントシリーズを画期的にリニューアル!】

 

ドライオーガズムとは、前立腺を刺激し、射精を伴わずに性的興奮の絶頂に達すること。その快楽は、射精の何十倍、何百倍も強いものであり、男性の真のオーガズムともいえます。アネロスは、1999年に初めて男性用医療用前立腺マッサージ器具(発売当初の名称はエネマグラ)を発売し、それ以降世界中で愛用されてきた歴史があり、このジャンルのパイオニアともいうべき存在です。

 

あまりの人気に国内ではエネマグラの模造品が出回り、アメリカ本土では2003年、日本では2012年に全世界統一ブランド名をANEROS(アネロス)に変更。意匠登録をおこない、コピー商品や類似商品などの模倣品対策をしたほどです。

 

そのドライオーガズムの正統な元祖メーカーによる画期的な2種類の新製品が、今回満を持して日本に上陸しました。人気のあった「トライデントシリーズ」を「シン化」することによって、その効果は、さらに倍増! 2機種それぞれの特徴を活かしながら、更なるドライオーガズムへの楽しみや快楽性を追求しています。

 

 

◇MGX シントライデント

https://www.aneros.co.jp/mgx-syn-trident/

希望小売価格:¥10,800(税別)

 

MGX初のシンモデルとなる「MGX シントライデント」。このたびのリニューアルにより、トライデントのWベースとシンシリーズのシリコンコーティング技術を融合し、機能性とデザイン性を向上させています。

 

ドライオーガズムに興味のある初心者にオススメの本作は、前立腺への刺激が強すぎないよう適度なバランスを与えることに特化。最大の見どころは、従来のMGXモデルのパーフェクトなバランスはそのままに、贅沢なベルベットタッチシリコンがコーティングされて肌触りが格段にアップしたところです。さらに柄の部分の特殊な形状を直腸内で動きやすいようにデザインすることで、自由自在な刺激のコントロールを実現。凹凸が少なく、バランスのよい仕様になっており、初心者にとっても安心して使える製品に仕上がっています。

 

 

◇ユーホーシントライデント

https://www.aneros.co.jp/eupho-syn-trident/

希望小売価格:¥10,800(税別)

 

初心者はもとより、ドライオーガズムを愛するすべてのユーザーに対して究極の一品と名高い「アネロスユーホー」。その進化版ともいうべき「ユーホーシントライデント」は、硬い医療用プラスチックのフレームにシンシリーズの特長でもあるベルベットタッチシリコンを贅沢にコーティングし、直腸内でより動きやすくするために角度を再設計したのが最大の特長です。

 

そして、従来の繊細な刺激と踊るような動きはそのままに、本体の刺激を的確にコントロール。また、従来のモデルより柄の部分を細くし、スリム化したため挿入が簡単なのもうれしい点。優しい動きが更に改良され、パートナーとの性行為中の挿入にも適しています。

 

 

驚くほどの安定した動きと快楽の深さをタイプ別に実現した“ふたつの「シントライデント」”。「MGX シントライデント」は、初心者のドライオーガズムへの入り口として。「ユーホーシントライデント」は、経験者がドライオーガズムの更なる高みを目指す製品として。上級者も、未だドライオーガズムを知らぬ方々にもその入門として、どちらも違う魅力あり! ドライオーガズムの開祖アネロスならではの“本物”の持つ魅力を是非にご体感ください。



他の画像

関連業界