料金は3980円・4980円・5980円の都度払い!誰でも続けやすい痩身エステサロンが大阪市・千鳥橋駅前にオープン、プロが全世代のボディの悩みをスッキリ解消

2020/10/15  株式会社 リボディ 

料金も敷居も低いサロンで、エステ通いを“特別”から “習慣”にして欲しいと、「Beauty body」は誕生。これまでになかった明瞭な時間制オーダーメイド施術を採用し、痩身マシンを用いたプロによるボディメイクを提供します。

美容室サロン・エステサロン向けに、美容機器・教育セミナー・サロンノウハウ・集客プロモーションを提供する、株式会社リボディ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:梶原美佳)は、2020年10月24日(土)、業界初となる、3980円・4980円・5980円の3プライス制を採用した痩身エステサロン「Beauty body」(ビューティボディ)を大阪市内にて開業いたします。

 

▼ 痩身エステサロン「Beauty body」|公式サイト:http://re-body.co.jp/beautybody/

 

 

■料金も敷居も低いサロンで、エステを“特別”から “習慣”へ

「痩せてキレイになりたい」と願う女性は年齢を問わず数多く存在します。しかし、エステサロンは料金や敷居の高さもあって、限られた人しか利用していないのが現状です。

 

リボディでは、特別な美容方法として、大半の女性にとって手が届かなかったエステを、誰でも気軽に習慣化して欲しいと、業界の常識へのチャレンジを決意。都度払い料金で施術を提供する、痩身専門のボディエステサロン「Beauty body」をオープンすることにいたしました。

 

■これまでになかった明瞭な時間制で、マシンによるボディメイクを提供

「Beauty body」の料金システムは、「30分3980円」「45分4980円」「60分5980円」の3プライス。時間内のオーダーメイド施術を採用することで、会計が不明瞭というエステのイメージを払しょくします。

 

また、ボディメイク特化型なのも「Beauty body」の特徴。高い実績を誇る痩身マシンを備え、痩身に関する知識・技術を身に付けたエステティシャンが、カウンセリングから施術まで責任をもって担当します。

 

第1号店は、阪神なんば線の千鳥橋駅前。さらに11月中に2店舗出店する予定です。共通する立地は、大阪市内でもローカルな駅前であること。今まで痩身エステサロンに行くことがなかった方でも気軽に足を運べるロケーションを選びました。

 

■女性が一人でも生きていけるスキル習得を支援したいと、無料のスクールも

「Beauty body」は、女性の働き方の可能性も追求しています。代表取締役自身が離婚後、独学を経てエステサロンを経営し、一人で現在の立場を築き上げた経験の持ち主。いろいろな女性が、自分の力で働けるような環境作りを目指し、スクールなどを無料で開校しています。

 

1か月間おこなった求人では、50名が応募。しっかりとした技術を身につけ活躍したいという女性を応援するべく、スタッフの同ブランドでの独立制度も設ける予定です。

 

また、フランチャイズ展開も検討中。2020年度までに直営店5店舗、そして2021年度までにフランチャイズ20店舗を目標に、積極的に出店をおこなってまいります。

 

 

【株式会社リボディについて】

本社:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-5大輪ビル8階A

代表者:代表取締役 梶原美佳

設立:2018年2月

電話番号:06-6616-9204

URL:http://re-body.co.jp/

事業内容:

・美容エステ機器卸販売業

・美容エステ商品材料卸販売業

・健康食品販売業

・FCサロン展開業

・エステ教育ビジネス業

・広告企画制作

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社リボディ

担当者名:平紙あすか

TEL:06-6616-9204

Email: info@re-body.co.jp

 



他の画像

関連業界