カラダが冷えにくい! スープを使用したおいしく食べるファスティングをリリース

2021/01/12  株式会社 たべかた 

おいしく食べるファスティングdelifas!から冬の時期にぴったりのスープを中心としたファスティングプログラムをリリース。通常、delifas!では朝スムージー、昼サラダ、夜スープのメニューが定番ですが、朝のスムージーをスープに変更したプログラムで冬でも体を冷やしにくく、栄養素も考えられたプログラムでカラダをリセットしていただけます。 冬は生野菜の摂取不足、暴飲暴食で体内の代謝酵素が不足しがちで太りやすい!冬こそファスティングで消化酵素の使用を節約することで代謝酵素を増やしましょう!

■プログラムメニュー

1日目

消化、代謝を高める食材、調味料、調理法をチョイス!

朝「ごぼうと豆乳の豆乳ポタージュ」

昼「ビーツとベビーリーフ、カブのサラダ」

夜「野菜ゴロゴロ具沢山スパイシースープ」

 

2日目

腸内環境、肝機能を高めてデトックスを促す食材をチョイス!

朝「ブロッコリーとほうれん草の豆乳ポタージュ」

昼「有機ほうれん草、スプラウト、おいしいトマトのサラダ」

夜「根菜とハトムギのスープ」

 

3日目

吸収が高まっている3日目はポリフェノールなどのフィトケミカルたっぷりの食材をチョイス!

朝「ビーツとカリフラワーの豆乳ポタージュ」

昼「赤水菜、紅くるりなどの冬の彩サラダ」

夜「人参と生姜の豆乳ポタージュ」

 

                                                delifas! is

delifas! =  delicious + fasting

 

delifas!とは  

delifas!(デリファス)が提供するのは、ファスティングの常識をくつがえす「おいしく食べるファスティング」。管理栄養士が食材の厳選から調理までおこなった特別なファスティングメニューを、ご自宅へデリバリー。丁寧な食事コーチングもおこないながら、あなたの理想を一緒に叶えていきます。

 

酵素ドリンクだけで過ごしたり、断食道場で数日過ごしたり..時間的にも精神的にも非日常なファスティング。精神的にもスケジュール的にもハードルがあるため、効果があっても実施直後の一時的なもので終わりがちです。

ダイエットができて、肌が綺麗になって、体質が変わって・・

新しいカラダにリスタートできる良いことづくしなファスティングを、一時的なものにせず継続的に行ってほしい。結果はもちろん、プロセスも楽しみたいし、楽しんでほしい!

そんな想いでdelifas!では、日常でできる“おいしく食べながらおこなうファスティング”を独自開発しました。

 

【初めての方にまずオススメしたいのが3日間のプラン】

「朝のスムージーorポタージュ、お昼のサラダ、夜のスープ」という毎食ちがう食事と、ファスティング期間中はオンラインでサポートしてくれるパーソナル管理栄養士さんが付いた3日間のプログラム。箱いっぱいに届く珍しい野菜のカラフルさや、素材をしっかり噛んで味わうことを楽しみながら、「食べることのプロ」(管理栄養士)に教えてもらう食の知識で、「カラダの変化」「食に対する意識の変化」を感じる3日間を体験できます。

普段の食事についても相談できるので、気になってた身体の不調なども相談可能です!

 

                                               good service

delifas!ならではのサービス

 

■おいしく食べるファスティング

デリファスが考案した「おいしく食べるファスティング」。固形物を摂らない普通のファスティングとは違い、食事を摂りながらおこなうので、いつも通りの生活を無理なく送ることができます。

 

■3日間のおいしいファスティングメニューを食材ごとお届け

おいしさも効果もしっかり考え抜かれたファスティングメニューを、3日分ご自宅にお届け。厳選食材を使いシェフよって調理された特別な料理です。仕事や家事などで忙しい方でも、手軽に、おいしく、ファスティングをおこなえます。

 

■管理栄養士があなたに寄り添います

オンラインにて、カラダ作りのアドバイスをご提供。さらに1ヶ月、3ヶ月プランにお申し込みいただくと、期間中なら、いつでもメールで管理栄養士への食事相談が可能に。目標、ライフスタイル、体質など、個人に合わせたより詳細なコーチングが受けられます。

 

why eat

「食べる」ことが大切な理由

 

■摂りすぎをやめ、不足しているものはちゃんと摂ってほしい

デリファスでは、最低限の食事を摂りながらおこなうファスティングをご提案。普段不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカル、酵素などの栄養素を摂取することで、効率よくデトックス、クレンジング、機能アップを目指します。

 

■カラダによい食べもののことを知ってほしい

使用する食材は、カラダのデトックスや機能アップに役立つものばかり。デリファスでは、どんな食材が、どのようにカラダに良いのかという知識もご提供。ファスティング後の生活にも役立ててほしいと思っています。

 

■野菜や果物の生命力をカラダに取り入れてほしい

普段の生活では、脂肪、炭水化物、糖分、塩分、レトルト食品や加工食品に含まれる保存料などの添加物、農薬、といった成分を過剰に摂取しがちです。デリファスでは、管理栄養士が実際に見て厳選した、有機、無農薬、減農薬などの農法で作られた食材だけを使用。農家さん直産の野菜は、大地の味がする生きた食材です。大地のエネルギーを取り入れて、カラダの機能を高めていきましょう。

 

                                                      user voice

「-11Kg減!ここまでキチンとできたのは初めて」 平川実和 49歳         

カウンセリングしていただき、太る&痩せるメカニズムをわかりやすく教えていただけ るので、勉強になりました。食や、栄養に関することは知っているつもりでも案外知らないことが多く、今まで自己 流で何度もダイエットしましたが、ここまでキチンと出来たのはやはり管理栄養士の先生のアドバイスがあったからだと思います。ファスティングと合わせて行うことで停滞期も乗り越えられました! 

 

「3.5Kg減!食事への意識が変わった」  2児の母親 45歳       

食事カウンセリングをきっかけに、間食が多いのが体重増加の原因だったのですが、 普段の食事をしっかりバランスを考えて摂ることで自然と間食の量も減りました。また、毎日の食事の意識が変わりました。1人で頑張るのではなく、誰かと頑張る! というのが非常に支えになりました。ファスティングメニューは、空腹との戦いはありますが、ほんとに断食してしまうわけではないので精神的にもラクにできました。特にスープが美味しかったです。

 

「3日間で2.4Kg減!お肌がモチモチに!」   星本エリー 33歳  

お昼の生野菜達は本当に量が多くてこんなに食べていいの?ってくらいあるから大 満足!楽しく美味しくファスティングさせてもらえた結果、体重は2.4キロ減しました。そして、お肌がモチモチになりました。3日間、毎日バリエーションの違うメニューで、楽しみでしたそして私の場合、PMSの軽減にもなりました。

 

 

         

 

 



他の画像

関連業界