新感覚アパレルブランド「BigBossWear(ビッグボスウェア)」は、このたび名門レーシングチーム「TOM'S(トムス)」とのスポンサード契約を締結し、2025年シーズンより「BigBoss W TEAM TOM'S」として、女性限定レースシリーズ「KYOJO CUP」に参戦することを発表しました。同チームからは、#1 斎藤愛未選手と #37 Hana Burton選手が参戦いたします。マシンには、アニメーションテイストのオリジナルキャラクター「リリ」をフィーチャーした痛車風ラッピングを施し、BigBossWearならではのクールでスタイリッシュな世界観を表現します。※関連情報はX、Youtube、Instagram、TikTokにて#BigBossWearをご検索ください。※BigBossWear公式サイト:
https://base.bigboss-wear.com/
■ ブランドとしての“共鳴”
BigBossWearはグローバルに多様な事業を展開するPrime Point LLCが手がけるアパレルブランドとして、「自分らしく生きる」「他人の評価より、自分のスタイルを信じる」をテーマに掲げるアパレルブランド。立ち上げ当初から、30代〜40代を中心とした“大人の余裕と遊び心”を持つ人々に向けて、黒·白·赤の三色を基調とした強く美しいデザインを発信してきました。
そんなBigBossWearが、今回注目したのがTOM'Sが挑むKYOJO CUP。女性ドライバーたちがプロフェッショナルとして真剣勝負を繰り広げるこのモータースポーツに、新たなブランドとして深く共感しました。
速さだけじゃない。 強さだけでもない。
“芯のある美しさ”を持つレーサーの姿は、BigBossWearが追い求めるスタイルと見事に重なっていたのです。
■ 推しは、速さもスタイルも兼ね備えた彼女
今回、BigBossWearがスポンサードする「BigBoss W TEAM TOM’S」の女性レーサーは、KYOJO CUPの中でも特に注目を集める存在。実力と魅力をあわせ持ち、その走りと佇まいが見る人を惹きつける——まさに“BigBoss感”あふれる存在です。
斎藤 愛未選手
レーサー歴:24年目
KYOJO CUP2024年チャンピオン
Hana Burton選手
レーサー歴:3年目
フォロワー数は50万人超え
BigBossWearは彼女と共に、ただのロゴにとどまらず、「ストーリーを共に紡ぐ存在」としてこのプロジェクトに取り組んでいきます。
■ “走る”というリアルを、痛車で表現
レースは、静止画では伝えきれない美しさがあります。 エンジン音、焦げたタイヤの匂い、張り詰めた空気、ピットの緊張感。 そんなリアルな世界に、アニメーションテイスト"リリ"が入り込むことで、新しい表現が生まれると信じています。
レースの模様をSNSで随時発信するほか、オリジナルウェア・グッズの展開も予定しています。
“BigBossWear×モータースポーツ”という異色の組み合わせを楽しめる形でお届けしていきます。ぜひ関連情報はX、Youtube、Instagram、TikTokにて#BigBossWearをご検索ください。
※BigBossWear公式サイト:https://base.bigboss-wear.com/