サッカーシューズの市場規模、2029年までCAGR5.1%で成長し、5008.7百万米ドルに予測
1.サッカーシューズとは
フットボールシューズは、北米ではクリートまたはサッカーシューズと呼ばれ、フットボールをプレーするときに履く靴の一種である。正しいソールの種類を選ぶことは非常に重要だ。パフォーマンスや履き心地に影響するだけでなく、怪我の予防にも役立つ。
コロナ禍によって、サッカーシューズ(Football Shoes)の世界市場規模は2022年に3521.4百万米ドルと予測され、2029年まで、5.1%の年間平均成長率(CARG)で成長し、5008.7百万米ドルの市場規模になると予測されています。
現在、ナイキ、アディダス、プーマ、アンダーアーマー、ニューバランスなど多くの企業がフットボールシューズ業界で重要な役割を果たしている。市場は今のところそれほど集中しておらず、今後さらに集中することが予想される。上位5社は2019年の世界市場の約62%を占めた。
市場では、ヨーロッパのフットボールシューズの売上高は2019年に約31%の市場シェアを占め、これは現在の市場パターンで最大のエリアである。北米は2019年に約29%の収益と市場シェアで、2番目に大きいエリアにランクされています。
フットボールシューズには多くの種類がある。市場は次のように区分できる: FGフットボールブーツ、SGフットボールブーツ、HGフットボールブーツ、TFフットボールブーツ、AGフットボールブーツ、ICフットボールブーツである。FGフットボールブーツは、最も一般的に使用され、効率的なタイプであり、2019年に約29%の市場シェアを占めた。用途別では、スポーツ愛好家が最大の消費者グループであり、2019年の消費市場シェアは64%を超えている。
2.本レポートに含むメーカー
メーカー別:Nike、Adidas、PUMA、Under Armour、Asics、Diadora、Joma、Lotto Sport Italia、Mizuno、New Balance、Umbro、Pantofola d Oro、Concave、Kipsta (Decathlon)、Sondico、ANTA、Li-Ning、Health
上記メーカーの企業情報、サッカーシューズ販売量、売上、粗利益など記載されています。
サッカーシューズが下記タイプとアプリケーション別に分けられます:
タイプ別:FG Football Boots、SG Football Boots、HG Football Boots、TF Football Boots、AG Football Boots、IC Football Boots
アプリケーション別:Professional Athletes、Sports Enthusiasts
また、本レポートは地域別でサッカーシューズの市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
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https://www.qyresearch.co.jp/reports/431796/football-shoes