1.EGRバルブとは
内燃機関において、排気ガス再循環(EGR)は、窒素酸化物を削減するためにガソリン/ガソリンエンジンやディーゼルエンジンで使用される排出ガス削減技術である。EGRは、エンジンの排気ガスの一部をエンジンのシリンダーに再循環させることで機能する。ガソリン・エンジンの場合、この不活性排気がシリンダー内の可燃性ガスの量を置換する。ディーゼルエンジンの場合、排気ガスは燃焼前の混合気中の過剰な酸素の一部を置換する。混合気が燃焼するとバルブがカタカタと音を立て、エンジンが損傷する。少量のガスをチャンバーに入れると温度が下がる。排気の調整はEGRバルブによって行われる。EGR技術は、自動車メーカーに燃費向上と排出ガス低減のための信頼性が高く、コンパクトで費用対効果の高い方法を提供し、ガソリン・ハイブリッド推進システムの標準的なソリューションとして急速に追いつきつつある。EGRは燃料の出力を高めます。EGRバルブは、スロットル損失を最小限に抑え、化学解離を減らし、熱の減少を低減します。
2023年におけるEGRバルブ(EGR Valve)の世界市場規模は、927.8百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)3.1%で成長し、2030年までに1154百万米ドルに達すると予測されている。
排気ガス再循環(EGR)バルブの主要メーカーは、ボルグワーナー、デンソー、ラインメタルオートモーティブ、コンチネンタル、マーレ、デルファイなどで、上位3社で25%以上を占める。
市場シェアは欧州が約40%でトップ、次いで北米と中国がそれぞれ約20%となっている。
2.本レポートに含むメーカー
EGRバルブの世界の主要企業には、Nissens、BorgWarner、Denso、Valeo、Delphi Technologies、Rheinmetall Automotive、Continental、Mahle、Korens、Keihin、Longsheng Technology、Eberspacher、Faurecia、Yibin Tianruida、MEET Automotive、Klubert + Schmidt、Zhejiang Jiulong、Gits Manufacturing、Yinlun Machinery
上記メーカーの企業情報、EGRバルブ販売量、売上、粗利益など記載されています。
EGRバルブが下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:Mechanical、Electronically Controlled
アプリケーション別:Passenger Vehicles、Commercial Vehicles、Non-road Usage
また、本レポートは地域別でEGRバルブの市場概要(販売量、売上高(2019-2030)などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
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