コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京

2024年11月21日(木)~2024年11月22日(金) 東京/サンシャインシティ・文化会館ビル

現在のコンタクトセンターはオペレーターを始めとした慢性的な人員不足、個人への依存が大きい応対品質の差などが問題点として考えられている。人員不足へ対応するためのFAQなどのWebセルフサービス、呼量を減少させるためのソリューションやサービスなどが注目される中、本年の注目企画として、ニューテクノロジーゾーンが設置される。
ニューテクノロジーゾーンでは話題のAI(人工知能)関連の製品・サービス、昨年初開催で大盛況であった「WebRTC」をテーマにした展示ブースなど、展示ブースとセミナーを通して新しいオペレーター支援、カスタマーサービスの形が紹介される。

会期
2024年11月21日(木)~2024年11月22日(金)
開催地
東京
会場

サンシャインシティ・文化会館ビル

オンライン開催
-
ご来場の方へ
入場資格:ビジネス関係者
入場方法:公式ウェブサイトからの事前登録 / 当日会場で登録もしくはチケット入手
取扱品目
-
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

更新日:2024年08月28日出所:JETRO J-messe