コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)

2025年11月13日(木)~2025年11月14日(金) 東京/サンシャインシティ・文化会館ビル

【コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント】本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。顧客応対の現在地とは?
カスタマーエクスペリエンスとは?これからのコールセンターの姿とは?2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。

会期
2025年11月13日(木)~2025年11月14日(金)
開催地
東京
会場

サンシャインシティ・文化会館ビル

オンライン開催
-
ご来場の方へ
入場資格:ビジネス関係者
入場方法:公式ウェブサイトからの事前登録 / 当日会場で登録もしくはチケット入手
取扱品目
-
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

更新日:2025年04月22日出所:JETRO J-messe