【MKI×PKSHA共同セミナー】テキスト化だけで終わらない!AI音声認識活用によるコンタクトセンターの業務効率化と品質向上の実現
三井情報 株式会社2024/11/05
【MKI×PKSHA共同セミナー】テキスト化だけで終わらない!AI音声認識活用によるコンタクトセンターの業務効率化と品質向上の実現 ~PKSHA Speech Insight × MKIが提供するコンタクトセンターソリューションの連携効果についてご紹介~
★セミナー概要★
昨今ではコンタクトセンターにおいて、オペレーターの採用難や高い業務負荷、応対品質レベルの底上げといった課題の解決にAIを活用し、業務の効率化や顧客満足度の向上につなげることが期待されています。
三井情報は従前より提供しているコンタクトセンターセンターソリューションとPKSHA AI Suite for Contact Centerの製品群を連携することでコンタクトセンターの課題解決を支援しています。
本セミナーではPKSHA Speech Insight(AI音声認識ソリューション)との連携を中心に導入事例や導入効果をご紹介します。
★こんな方にオススメ★
・電話基盤のクラウド化や載せ替えを検討している方
・音声領域におけるAI活用の最新事例に興味のある方
・コールセンターのシステム連携による業務効率化に興味のある方
★開催概要★
【MKI×PKSHA共同セミナー】
テキスト化だけで終わらない!AI音声認識活用によるコンタクトセンターの業務効率化と品質向上の実現
~PKSHA Speech Insight × MKIが提供するコンタクトセンターソリューションの連携効果についてご紹介~
1. お申込みフォームより必要項目を入力してください。
2. 事前登録完了および視聴方法のお知らせをメールでお送りします。
※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
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はじめに
ーコンタクトセンターを取り巻く環境の変化
登壇者:三井情報株式会社 金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室 室長 塚本良
第一部
ーPKSHA Speech Insightで実現するコンタクトセンター業務効率化と品質向上
登壇者:株式会社PKSHA Communication CS事業本部 副本部長 兼 Speech Insight事業部 部長 小島脩平
第二部
ーMKIが提供するコンタクトセンターソリューションとの連携方法と活用事例
登壇者:三井情報株式会社 金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室 北條未菜
質疑応答
※セミナー内容や登壇者は変更となる可能性がございます。ご了承ください。
三井情報株式会社
金融営業本部 金融第二営業部
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