2024/11/22

深層心理で潜在意識に届ける一歩先のマーケティング~感性マーケティングを実例紹介~ 一般社団法人日本メンズファッション協会主催のセミナーにて登壇のお知らせ

株式会社 ソケッツ 

株式会社ソケッツ
2024 年 11 月 22 日

深層心理で潜在意識に届ける一歩先のマーケティング~感性マーケティングを実例紹介~
一般社団法人日本メンズファッション協会主催のセミナーにて登壇のお知らせ


株式会社ソケッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:浦部 浩司、以下「ソケッツ」)は、一般社団法人日本メンズファッション協会(東京都渋谷区、理事長:八木原 保、以下「MFU」)が開催する第94 回ファッションマーケティング研究会においてセミナーテーマ「深層心理で潜在意識に届ける一歩先のマーケティング~感性マーケティングを実例紹介~」にて登壇します。マーケティングをご担当されているみなさま、奮ってご参加くださいませ。

◆開催概要

・開催日 :2024 年 12 月 10 日(火) セミナー 16:00~18:00 忘年会 18:10~ 19:00
・場所 :東郷記念館 4階「天翔」 東京都渋谷区神宮前1-5-3
・申込先 :会社名 住所 参加者氏名 所属 役職 連絡先を記入の上メール、FAX にてお申し込み
ください。メール送信先 info@mfu.or.jp FAX 送信先 03-5412-0940
・参加費用:MFU 会員 3,000 円 MFU 会員外 10,000 円

◆セミナー概要

上質なお客様を見込み顧客とするためにはデジタルの潮流を欠かさずウォッチする必要があります。一方で個人情報保護法の規制が加速する中、嫌がられない広告手法で世界観を理解してくれるファンを増やすこともより重要になっております。「感性マーケティング」を提唱する株式会社ソケッツより、電気暖炉事業で業界をリードする株式会社バーグマンご担当者との対談形式で導入事例を交え一歩先のマーケティングについてお話します。

第一部 深層心理で潜在意識に届ける一歩先のマーケティング~感性マーケティングを実例紹介~
講師 株式会社ソケッツ ゼネラルマネージャー 大山 純平
第二部 「日経トレンディ」12 月号に掲載された「ヒット商品ベスト 30」をもとに今年のヒット商品の傾向やその理由を分析、解説し、来年のヒット商品予測や紹介をします。
講師 日経 BP 総研 客員研究員 品田 英雄

◆このような課題をお持ちの方におすすめ

・プライバシー保護とユーザー体験を両立させるための新しい広告手法を探している方
・感性マッチングによるデータ獲得により顧客とより深く長期的な関係構築に関心がある方

株式会社ソケッツ:(https://www.sockets.co.jp/)(証券コード:3634)

株式会社ソケッツは、2000 年6月に設立された「人の気持ちをつなぐ」という事業目的を持ったデータベースサービス会社です。現在、KDDI 株式会社、LINE MUSIC 株式会社、株式会社レコチョク、楽天グループ株式会社、HJ ホールディングス株式会社(サービス名「Hulu」)などへの独自の感性メタデータを活用したデータ関連サービス及び感性 AI を活用したインターネット広告などの感性マーケティングサービスを行っております。

本リリースに関するお問い合わせ先:
株式会社ソケッツ Corporate Division IR 担当
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR 千駄ヶ谷ビル3F
E-mail:ir@sockets.co.jp

以上

この企業のニュース

業界チャネル Pick Upニュース

注目キーワード