ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
ヴァズ 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
インターネット関連サービス
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
24
件
24
件
<
1
2
>
料理SNSスナップディッシュ、3月29日「肉の日」に「肉の日に大豆ミートプロジェクト」第2期を始動
2023/03/29
料理SNS「スナップディッシュ」と、食と暮らしのメディア「macaroni」が連携、新ソリューション「食卓ファンメイト」の提供を開始。
2023/03/27
【肉の日に大豆ミートプロジェクト】「みんなで考えるSDGsの日」に、”食べるSDGs”大豆ミートの調査結果を発表。プロジェクト参加で7割が意識化、3割が購入増や推奨行動に。
2023/03/18
料理SNS「スナップディッシュ」、令和の節約術「アルモンデ」の調査結果を発表。7割以上が週1回以上「アルモンデ」料理。
2023/01/20
生活者の食卓体験からファンを創出し業績アップを支援。脱広告モデルの新世代SNS「スナップディッシュ」運営の「ヴァズ」株式投資型クラウドファンディングを開始
2022/12/29
【料理SNS「スナップディッシュ」×日清オイリオ】2022年トレンドの「こめ油」で新提案。揚げ物パーティーメニューが学べるオンライン料理教室を開催
2022/12/22
【農水省×料理SNSスナップディッシュ】「牛乳余り」の危機回避に向け、年末年始に人気の牛乳料理を発表。牛乳スイーツやホワイトソースがお正月団らんやおせちの飽き解消に一役。
2022/12/21
【「今年の食卓2022」は「お米リバイバル」と「アルモンデ」】値上げラッシュの1年、食卓はお米の魅力再発見と賢い節約料理がトレンドに/2,800万枚の料理写真SNS「スナップディッシュ」が発表
2022/12/02
「肉の日に大豆ミートプロジェクト」、11月29日「いい肉の日」に「第2回大豆ミート食卓白書」を発表。大豆ミートはトレンド期から定着期へ移行の兆し。
2022/11/29
新たな食体験のサブスク型サービス「食卓を紡ぐおたより便」、テーマ第2弾「日本の果実編」を11月1日より提供開始
2022/10/18
2030年に購入経験率を100%を目指す「肉の日に大豆ミートプロジェクト」に、株式会社トーフミートが参画、駒澤大学各務ゼミが賛同し、参画メーカー8社+1団体に!
2022/10/14
料理SNS「スナップディッシュ」、株式投資型クラウドファンディングの募集を開始
2022/08/31
RFA digital brains株式会社と料理専用SNS「スナップディッシュ」運営のヴァズ株式会社、資本関係強化により協業を推進
2022/07/11
料理専用SNS「スナップディッシュ」、物価上昇と食品購買に関する調査結果を発表。「安さ最重要視」はわずか1割、品質・味・健康が食品選びの重要ポイントに。
2022/07/08
大豆ミートで持続可能な食文化を目指す「肉の日に大豆ミートプロジェクト」、開始3ヶ月でメーカー7社、ユーザー180人が参加/料理専用SNS「スナップディッシュ」
2022/06/16
料理SNS「スナップディッシュ」、6月1日「牛乳の日」に農林水産省の「 NEW(乳)プラスワンプロジェクト」に参画
2022/06/01
「肉の日に大豆ミート」プロジェクト、4月の29(肉)の日に第1回「大豆ミート食卓白書」を発表。「大豆ミート」の喫食経験率は71%、購入経験率は半数を越える57%。
2022/04/29
料理写真共有アプリ「スナップディッシュ」、購入者の食卓同士を食体験でつなぐサブスクリプション型サービスを開始。
2022/04/20
料理写真共有アプリ「スナップディッシュ」、AI技術を活用し「自分好み」の料理写真をサジェストする『For You』機能を世界初リリース
2022/04/18
料理専用SNS「スナップディッシュ」、メーカー4社と共同で大豆ミート(植物肉・代替肉)普及促進プロジェクトを発足
2022/03/29
24
件
<
1
2
>
<
20
件/
24
件
>
関連ニュース
【新規事業】パーソナライズ化された「サブスク型」食品サービス全国対象※1、冷蔵パウチ食品の定期宅配サービス『FitDish』を開始
2023/09/15
【社名変更のお知らせ】ヴァズ株式会社、「スナップディッシュ株式会社」に社名変更。サービス名との一本化により事業拡大を加速
2023/04/03
食と暮らしのメディア「macaroni」と、料理SNS「スナップディッシュ」が連携、新ソリューション「食卓ファンメイト」の提供を開始。
2023/03/27
揚げ物パーティーメニューが学べるオンライン料理教室を開催
2022/12/22
豆腐から作る植物由来の新食材「TOFU MEAT(トーフミート)」、駒澤大学の学生食堂にて『そぼろ丼』を100食限定で販売実施
2022/11/30
▲