ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
メディアリンク 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
インターネット関連サービス
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
99
件
99
件
<
1
2
3
4
5
>
メディアリンク株式会社が提供するオールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を、「小田急くらしサポート」にて導入し、業務効率化とオペレーター育成に活用
2024/08/20
OpenAI新モデル「GPT-4o mini」対応!「AIto(アイト)」の全ユーザー利用可能!
2024/07/20
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「バックオフィス DXPO」へ出展
2024/07/18
「MediaVoice」がITreview Grid Award 2024 Summerで最高位である「Leader」を受賞
2024/07/17
【申込受付中】メールサポートがAI化できるってホント?導入事例 徹底解説!無料ウェビナー開催のお知らせ
2024/07/04
【申込受付中】『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』共催セミナー開催のお知らせ
2024/07/01
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「DX総合EXPO」へ出展
2024/06/07
【HDI-Japan共催セミナー】対応品質向上とAI活用の両立 ~センターのプロフィット化とコスト削減施策~ 共催オンラインセミナー開催のお知らせ
2024/06/06
メディアリンク株式会社と兵庫県警察の共同による特殊詐欺予兆電話発生時におけるオートコールシステムを用いた情報伝達の実証実験に関する報告会を実施
2024/05/29
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「デジタル化・DX推進展」へ出展
2024/05/23
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」Webサイトリニューアル
2024/05/22
OpenAI新モデル「GPT-4o」対応!「AIto(アイト)」で高速・高精度なAIモデルを利用可能に!
2024/05/16
本日12時~緊急開催!ChatGPT新モデルGPT-4o(オムニ)徹底解説ウェビナー!
2024/05/14
【新サービス】カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」提供開始
2024/05/02
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「観光DX・マーケティングEXPO」へ出展
2024/04/30
「MediaVoice」がITreview Grid Award 2024 Springで最高位である「Leader」を受賞
2024/04/19
次世代カスタマーサポートをリードする新ブランド「AIto(アイト)」を発表
2024/04/15
【4/18(木)14:00~】『事例大公開!カスタマーサポートで生成AIを導入したらこうなった』4社共催 無料ウェビナー開催決定!
2024/04/04
【メディアリンク株式会社】新しいミッション・ビジョンを発表
2024/04/01
【4/25(木)14:00~】『今こそ知るべき!生成AIの社内導入ロードマップとは』無料ウェビナー開催決定!
2024/03/28
99
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
99
件
>
関連ニュース
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ
2024/09/11
日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント、「Customer Success Conference 2024」を開催!
2024/08/31
UPDATA、CSHACKと共催で国内最大級のCSに特化したオフラインイベント「CS夏祭り200人大交流会!カスタマーサクセス大集合!」を8月26日に開催
2024/07/17
7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語るAIコンタクトセンター構築の裏側を公開!~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせ
2024/07/05
7月16日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
2024/07/05
▲