ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 エヌ・ティ・ティマーケティングアクト
この企業の
業界レポート
建設
>
設備工事
情報・通信
>
通信
情報・通信
>
携帯電話・通信回線販売
情報・通信
>
ITサービス
法人サービス
>
アウトソーシング
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
4
件
4
件
<
1
>
アジア初、コンタクトセンター品質マネジメントのデジタル化を実現するDX基盤『ONE CONTACT Quality Management』のライセンス提供開始について
2021/11/25
コンタクトセンター・アワード2021において「リーダー・オブ・ザ・イヤー」を2名が受賞
2021/11/09
顧客視点経営の実現に向けた『CX強化ソリューション』の業務連携及び『CXリサーチ』の提供開始について
2021/10/30
CXとEXの向上を支援する品質管理基盤『ONE CONTACT Quality Management』を活用した高品質なコンタクトセンターBPOの開始について
2021/10/20
4
件
<
1
>
<
20
件/
4
件
>
関連ニュース
コンタクトセンター・アワード2024 個人表彰部門リーダーシップ・アワード2024で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞
2024/09/26
コンタクトセンター・アワード2024 個人表彰部門リーダーシップ・アワード2024で「リーダー・オブ・ザ・イヤー」「マネジメント・オブ・ザ・イヤー」を受賞(NTTマーケティングアクトProCX)
2024/09/25
当社受託案件における個人情報の流出の可能性に関するお知らせ
2023/10/19
NTTマーケティングアクトProCX、新パーパスをもとに業界・社会全体へ新たな価値創出を
2022/07/02
新パーパスをもとに業界・社会全体へ新たな価値創出を(NTTマーケティングアクトProCX)
2022/07/01
▲