ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
本日6月16日(日)のシステムメンテナンスにつきまして、午前5:00に予定していたサービスの再開が遅れておりましたが、午前6:15に再開いたしました。
現在は全てのサービスを通常通りご利用いただけます。お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最終更新時刻:6時18分
戻る
モビルス 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
財務情報
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
355
件
355
件
<
1
2
3
4
5
>
【適時開示情報】経営体制の変更のお知らせ
2024/06/14
【適時開示情報】モビルス、NTT ネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOT を提供
2024/06/07
モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。
2024/06/06
NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。
2024/06/06
6月11日オンラインセミナー【生成AIとボットの活用で変わる! 顧客対応業務の効率化とACWゼロへ】
2024/06/01
「LINEヤフー Partner Program」にて「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定。2024年度認定バッジ「Customer Care」取得
2024/05/27
LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に 特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において 「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定 2024年度の認定バッジ「Customer Care」を取得
2024/05/27
5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
2024/05/20
【お客さま導入事例の公開】NECパーソナルコンピュータ株式会社|ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感
2024/05/20
5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ】開催のお知らせ
2024/05/20
【適時開示情報】譲渡制限付株式としての自己株式の処分の払込完了及び一部失権に関するお知らせ
2024/05/10
5月14日オンラインセミナー【コンタクトセンターの未来を考える~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント~】開催のお知らせ
2024/04/27
4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ
2024/04/16
【適時開示情報】譲渡制限付株式としての自己株式の処分に関するお知らせ
2024/04/12
【適時開示情報】2024年8月期 第2四半期決算説明資料
2024/04/12
【適時開示情報】2024年8月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2024/04/12
AIsmileyの優れたAIプロダクトを表彰する「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2024 SPRING」ボイスボット部門にて「MOBI VOICE」が受賞
2024/04/12
4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
2024/04/11
【適時開示情報】経営体制の変更のお知らせ
2024/03/28
【適時開示情報】2024年8月期第2四半期決算説明会開催のお知らせ
2024/03/15
355
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
355
件
>
関連ニュース
顧客満足度の高いコンタクトセンターが実践している!生産性と応対品質向上を同時に実現する秘訣を解説するウェビナー開催
2024/06/12
コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催
2024/05/14
【トランスコスモスオンラインセミナー】消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは?~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~を3/21(木)に開催
2024/03/06
モビルス株式会社の株式追加取得に関するお知らせ
2024/03/05
電話対応を自動化する『DXでんわ』商標登録のお知らせ
2024/01/29
▲