ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 リンク
この企業の
業界レポート
生活用品
>
文具・事務用品
生活用品
>
書籍・音楽・ゲーム
生活用品
>
リサイクルショップ
情報・通信
>
ITサービス
広告・メディア
>
広告代理店
法人サービス
>
アウトソーシング
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
82
件
82
件
<
1
2
3
4
5
>
【成功報酬型】カード不正利用対策コンサルティングを開始 チャージバックに悩むEC加盟店のセキュリティ対策を支援
2024/09/13
カード不正利用、低額化/巧妙化が進むも、対策に遅れが目立つ 6万円未満の被害が過去3年間で10%増加
2024/09/09
問い合わせの取りこぼしや、折り返しの抜け漏れを削減 コールバック業務の効率化が実現する「折り返し呼管理」機能を提供開始
2024/09/02
【全国の会社員を対象とした『2024年度 ワークスタイルと電話対応業務に関する意識調査』】「週2日以上の在宅勤務」が64.7%で12.5ポイント減少し“出社回帰”傾向に
2024/08/06
ITシステムの安定稼働を支える「ベアサポート」が Cloudbric WMS for AWS WAFの導入支援・運用代行を提供開始
2024/07/31
カード会社によるDMARC設定は59.2%に上昇するも 最も厳しい設定ポリシー「reject(拒否)」はわずか19.6%
2024/07/26
クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が SaaS の CTI において国内シェアナンバーワンを3年連続で達成
2024/07/24
コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、教育コンテンツ改善のための情報が収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始
2024/06/27
【Gmailガイドライン変更に伴う、メール送信者を対象とした意識調査】ガイドラインに全て対応できているのはわずか34.6% ~約6割の企業において、2月以降メールの不達や遅延が増加している可能性~
2024/06/20
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始
2024/05/29
「ベアメール 迷惑メールスコアリング」のDMARC レポート分析機能が大幅にアップデート
2024/05/21
PCI DSS v4.0ベストプラクティス要件への効率的対応を実現 WAF/オンラインスキミング対策サービスを提供開始
2024/05/09
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、“ハイレベルな情報管理”が必要な企業向けに新プランを提供開始
2024/04/25
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携開始
2024/04/16
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、従来よりも簡単・スピーディーに「Zendesk」「HubSpot CRM」との連携を実現する新オプションをリリース
2024/04/15
クラウド型CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」がSMS送信サービス「メディアSMS」とシステム連携を開始
2024/03/15
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がAI音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
2024/03/07
「ベアメール 迷惑メールスコアリング」にてDMARCレポートの分析機能を提供開始
2024/02/27
ChatGPTと連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
2024/02/14
ITインフラの延命をサポートする「ベアケア」でCentOS 6の再延長サポートを提供
2024/02/01
82
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
82
件
>
関連ニュース
販売用不動産の仕入に関するお知らせ-東京都荒川区
2024/09/26
情シス1,000人に聞いた!「EDR&MDR利用実態調査」2024年版を発表
2024/09/26
大人気ゲーム実況グループ『オレビバ!』の3周年を記念して、9月26日0時より『オレビバ公式オンラインストア』にてオリジナルグッズ23点を販売開始いたしました!
2024/09/26
「ウルテク」の販売パートナーとしてインテントデータを活用した支援パッケージの提供を開始
2024/09/26
ChatGPTなどのAIツールによる業務効率化を推進
2024/09/26
▲