ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 サイシード
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
広告・メディア
>
広告代理店
法人サービス
>
人材ビジネス
法人サービス
>
マーケティング・PR
法人サービス
>
調査・コンサルティング
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
26
件
26
件
<
1
2
>
みどり生命、サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』をコールセンターの業務効率化を目的に導入
2023/04/17
東海旅客鉄道株式会社、サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』を「よくいただくご質問」ページに導入!
2023/03/28
ニッセイ・ウェルス生命保険、サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』を社内業務効率化を目的に導入
2023/03/15
大網株式会社、サイシードのAI搭載型チャットボット『sAI Chat』を日本最大級のフィギュア・ホビー通販サイト『あみあみ』に導入
2023/01/24
日本テクノ、サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』をバックオフィスの業務効率化を目的に導入
2023/01/05
富士フイルムビジネスエキスパート、サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』を社内業務効率化を目的に導入
2022/12/20
サイシード、「プライバシーマーク(Pマーク)」と「情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証」を取得
2022/11/30
国内最高級精度の日本語音声認識AI、サイシードとJDSCが共同開発
2022/11/08
サイシード、お客さま中心のサービス開発を実現するDX・CX人材の育成を目的に、東京スター銀行に「CX改善ワークショップ」を提供開始
2022/11/04
サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』を朝日生命公式ウェブサイトの「よくあるご質問」ページに導入
2022/10/04
鉄道業界で初導入!南海電鉄、サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』を公式ウェブサイト全面リニューアルに合わせて利用開始!
2022/08/12
【新卒採用担当向け/23卒_2月末時点でも2日間以上のインターンシップ参加経験「あり」は半数にとどまる】理系8割のアンケート結果を公開
2022/07/27
【新卒採用担当向け/理系9割のイベントレポート】24卒向けインターンシップ紹介イベントを開催 ―24卒学生アンケートも公開―
2022/07/12
<6/15(水)jinjer×サイシード ウェビナー開催>新システム導入でかえって業務負荷拡大!?真の業務効率化に向けた「DXソリューション導入プロセス」とは?
2022/06/13
<6/10(金)カンロ×サイシード ウェビナー開催>カンロの事例に学ぶ 『お客様の声』を起点としたデジタル化戦略
2022/05/30
ライフネット生命、さらなるCX向上を目指し サイシードのAI搭載型FAQシステム『sAI Search』を導入
2022/05/26
通販のディノスオンラインショップにて、ログイン用メールアドレスを忘れてしまったお客さまが自身で変更できるシステムをサイシードがDINOS CORPORATIONと共同開発
2022/04/19
<2/16(水)ウェビナー開催>これができればカスタマーサクセスは不要!FAQ・チャットボットの導入から運用までの最適解を大公開!
2022/02/15
ライフネット生命がAI搭載のサイト内検索システム「sAI Search Box」を導入
2022/02/03
サイシード、「すき家」モバイルオーダーアプリをLINEミニアプリ化
2022/01/28
26
件
<
1
2
>
<
20
件/
26
件
>
関連ニュース
【9/20 (金) 16時】上場企業創業者の事業創出を徹底解剖無料オンラインセミナーを開催
2024/09/13
弊社代表田村がリーダーを務めるHubSpotユーザーグループ(JapanHUG)にて、「JapanHUG ミートアップイベント #7」を6/27(火)に開催
2023/06/02
今話題のAI検索エンジンでナレッジマネジメントを実現!コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法とは!?(2023年5月17日開催)
2023/04/20
メタバース活用EXPO新設!750社が出展するIT分野の展示会
2023/03/29
明日2月9日(木)開催!日経メッセ PREMIUM CONFERENCE SERIES 「次世代のコンタクトセンターが担うCX向上とボット活用による電話・チャット対応の効率化」講演のお知らせ
2023/02/08
▲