ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 ホットリンク
この企業の
業界レポート
広告・メディア
>
ネット広告
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
134
件
134
件
<
1
2
3
4
5
>
ホットリンク、Xと共同で「ダイエット」に関するXでのクチコミや検索行動を調査【第2回】
2024/10/07
ホットリンク、代表取締役グループCEO・内山が、「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2024」の「MenAsAllies賞」を受賞
2024/10/02
ホットリンク、ChatGPTなどのAIツールによる業務効率化を推進
2024/09/30
ホットリンク、X(Twitter)活用の肝となる「投稿企画」に特化した、「X一括投稿納品パッケージ」を提供開始
2024/09/24
ペンライトやうちわなど、推し活アイテムを擬人化!? トレンド発信メディア「fasme」、「推しアイテム診断」を公開
2024/09/13
ホットリンクグループの米Effyis、DarkOwlとパートナーシップを締結
2024/09/09
ホットリンク、Instagramの投稿作成の要点を絞り、戦略的に成果を出す新プランを限定5社に提供開始
2024/08/29
ホットリンクグループのNonagon Capital、次世代ソーシャルネットワーク「0xPPL(ゼロエックスピープル)」へ出資
2024/08/28
ホットリンクグループのNonagon Capital、「日本企業が知っておくべきWeb3情報」を発信する専用サイトを公開
2024/08/06
ホットリンク、8月8日(木)に無料のオンラインセミナー「認知度・好意度アップを実現するInstagram運用戦略」を開催
2024/08/01
ホットリンク、Xと共同で「ダイエット」に関するXでのクチコミや検索行動を調査
2024/07/25
ホットリンクグループのNonagon Capital、NTT Digital・博報堂キースリーとともに、国内事業者を対象としたWeb3事業開発ウェビナーを開催
2024/07/23
ホットリンクグループのNonagon Capital、出資先のONE株式会社がプレシリーズAラウンドで2億円の資金調達を完了
2024/07/11
ホットリンク・パートナークリエイター「りおた」、福岡ソフトバンクホークス「鷹祭 SUMMER BOOST」とのコラボレーションが決定
2024/07/04
夏の星空のようにキラキラしたコスメ3点セットも当たる! トレンド発信メディア「fasme」、「夏のレンアイ大三角+診断(ハート)」を公開
2024/07/03
Instagram利用者の約55%が、Instagramをきっかけに購入・来店した経験があることが明らかに。商品購入時、参考にする情報は「企業・インフルエンサーの投稿」が上位
2024/07/01
ホットリンク提供のInstagram分析ツール「hashpick(ハッシュピック)」、クレジットカード登録無しで無料トライアルが可能に
2024/06/20
ホットリンクグループのNonagon Capital、 ブロックチェーンベースのK-POPエンターテイメントプロジェクト「Modhaus」へ出資
2024/05/31
ホットリンクグループの米Effyis、人工知能(AI)スタートアップのAccernと戦略的パートナーシップを締結
2024/05/30
イエベ・ブルべを12タイプに分類し、似合う色のトーンまで分かる! トレンド発信メディア「fasme」、1分で完了する「12パーソナルカラー診断」公開
2024/05/17
134
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
134
件
>
関連ニュース
NOVARCA、インバウンド需要開発の招待制セミナーを開催 ゲストスピーカーとして資生堂様、三越伊勢丹様、花王様、大正製薬様より、インバウンドマーケティングの最前線に関わる方々にご登壇いただきます
2024/09/06
NOVARCA、資生堂ジャパンとのツーリストマーケティングに関する戦略アドバイザーパートナーシップを構築
2024/09/06
ウェビナー『化粧品マーケティングにおけるUGCの重要性と活用のポイント』8月29日(木)13:00開催
2024/08/16
SNS HACK 2024『業界特化の事例に学ぶ「共感」と「行動」を生み出すブランド戦略』にサムライトが登壇、認知~売上まで「SNSでの話題化」を生む戦略的Instagramプロモーションについて解説
2024/08/01
【8/27(火)開催|無料 SNS×ECカンファレンス】業界特化の事例に学ぶ「共感」と「行動」を生み出すブランド戦略
2024/07/31
▲