ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 コムデザイン
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
15
件
15
件
<
1
>
コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催
2024/05/14
クラウドCTI「CT-e1/SaaS」が株式会社シーエーシーの提供する感情解析によるオペレータケアツール「Beluga Box SaaS」との連携開始
2024/05/07
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」、「AmiVoice(R) Communication Suite」とAPI連携開始
2024/04/16
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始
2024/01/29
クラウドCTIのコムデザインとAI検索のアイアクトがOpenAI社ソリューションのコールセンター活用にむけて技術提携
2023/11/06
コムデザインのクラウドCTI「CT-e1/SaaS」がOpenAI社の音声認識エンジン「Whisper」に対応
2023/11/06
コムデザインのクラウドCTI「CT-e1/SaaS」がレブコムの音声解析AI電話「MiiTel」と連係
2023/11/02
クラウドCTIのコムデザイン、CT-e1/SaaSで既存固定電話番号(0ABJ番号)の引継ぎが可能に
2023/11/01
「CT-e1/SaaS」が「LINE AiCall」と接続開始。AIで対応した内容をオペレーターに連携可能に
2023/10/24
コムデザインが『週間エコノミスト』誌が選ぶ「エコノミスト未来賞2023 プロダクト部門」を受賞
2023/06/30
コムデザイン、オルツ社、マスターピース社大規模言語処理モデル「LHTM-2」コールセンター版を共同開発
2023/03/30
「CT-e1/SaaS」が「PKSHA Voicebot」と連携。AIで対応した内容をオペレーターに連携可能に
2023/03/27
5人中4人がITシステムは”導入止まりで浸透していない”と回答 その主な原因はコストが予測しづらいことによりカスタマイズが阻まれていること ITシステム導入企業の活用状況に関する実態調査を実施
2023/02/15
低コストで企業のDXを実現できる新サービスモデル“CXaaS”を詳しく解説した一冊!書籍『CXaaS 「攻めのIT活用」を実現する新しいクラウドサービスモデル』2月20日(月)より発売!
2023/02/15
株式会社アイアクトと技術連携し、電話内容を音声認識したテキスト文から自動でFAQやマニュアルをAI検索することを実現
2023/02/02
15
件
<
1
>
<
20
件/
15
件
>
関連ニュース
2024年5月28日(火)10時開催の無料オンラインセミナー「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか~14社のプロがノウハウを一挙公開~に登壇決定
2024/05/14
コムデザインのクラウドCTI「CT-e1/SaaS」とCACが提供する感情解析によるオペレータケアツール「Beluga Box SaaS」がシステム連携開始
2024/05/07
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite」、コムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とAPI連携開始
2024/04/16
電話転送事業者の評価制度の構築・評価機関の設立に向け検討を開始
2024/04/11
JUSA副会長 専務理事が台・米・日・豪・英のグローバルフレームワーク(GCTF:Global Cooperation and Training Framework)に参加
2024/04/10
▲