ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
モビルス 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
財務情報
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
356
件
356
件
<
1
2
3
4
5
>
5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
2024/05/20
【お客さま導入事例の公開】NECパーソナルコンピュータ株式会社|ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感
2024/05/20
5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ】開催のお知らせ
2024/05/20
【適時開示情報】譲渡制限付株式としての自己株式の処分の払込完了及び一部失権に関するお知らせ
2024/05/10
5月14日オンラインセミナー【コンタクトセンターの未来を考える~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント~】開催のお知らせ
2024/04/27
4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ
2024/04/16
【適時開示情報】譲渡制限付株式としての自己株式の処分に関するお知らせ
2024/04/12
【適時開示情報】2024年8月期 第2四半期決算説明資料
2024/04/12
【適時開示情報】2024年8月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2024/04/12
AIsmileyの優れたAIプロダクトを表彰する「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2024 SPRING」ボイスボット部門にて「MOBI VOICE」が受賞
2024/04/12
4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
2024/04/11
【適時開示情報】経営体制の変更のお知らせ
2024/03/28
【適時開示情報】2024年8月期第2四半期決算説明会開催のお知らせ
2024/03/15
【適時開示情報】主要株主である筆頭株主の異動、その他の関係会社の異動、株式の売出し及び資本業務提携内容の一部変更に関するお知らせ
2024/03/05
【適時開示情報】募集新株予約権(業績目標連動型ストック・オプション)の発行内容確定に関するお知らせ
2024/02/09
生成AIはコンタクトセンターやオペレーター業務をどのように進化させるのか。グローバルクラウドリーダー・ジェネシスとモビルスの対談記事を公開
2024/01/30
カスタマーエンゲージメント(CE)に与える生成AIの影響とは。世界的CE企業のベリントシステムズとモビルスの対談記事を公開
2024/01/29
モビルスがテクマトリックスと資本業務提携
2024/01/19
【適時開示情報】テクマトリックス株式会社との資本業務提携契約の締結およびエヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社による当社株式売却のお知らせ
2024/01/19
モビルス、NTTネクシアの生成系AI(ChatGPT)の活用検証に、オペレーション支援AI「MooA」を提供。人とデジタルが融合した「デジタルCSセンタ」実現へ向けた、応対品質の向上に貢献。
2024/01/17
356
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
356
件
>
関連ニュース
コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催
2024/05/14
【トランスコスモスオンラインセミナー】消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは?~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~を3/21(木)に開催
2024/03/06
モビルス株式会社の株式追加取得に関するお知らせ
2024/03/05
電話対応を自動化する『DXでんわ』商標登録のお知らせ
2024/01/29
モビルス株式会社との資本業務提携等に関するお知らせ
2024/01/19
▲