アウトバウンドコールシステム「Comdesk Lead」が『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展

2023/10/30  株式会社 Widsley 

コールセンターにおける管理工数を削減、効率化させるAI機能をブースにて紹介

携帯回線とIP回線が併用できる国内唯一*1)のコールシステム Comdesk Lead(https://comdesk.com/)を提供する株式会社Widsley(本社:東京都渋谷区、代表取締役 高橋弘考)は、2023年11月9日(木)~10日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展することをお知らせいたします。 *1:携帯回線連動における特許取得済み



コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催概要


名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回)
開催日時:2023年11月9日(木)、10日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル B/C/Dホール
Widsleyブース:2F 2G-16
参加費:無料(事前登録制)
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
主催者:株式会社リックテレコム・インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

出展製品



「Comdesk Lead」は、IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一のコールシステム。電話による営業活動を効率化し、収益性を最大化させるためのコミュニケーション・プラットフォームです。営業活動の効率化やインサイドセールスの強化などを目的に、これまでに累計導入社数600社以上、導入IDも15,000以上の実績*2)があります。

携帯電話回線で発信が出来るため、通話料の固定費用を利用してコスト削減が可能です。またインターネット環境に左右されないため、テレワークでも安心してスムーズにお使いいただけます。高性能の音声認識AIやChatGPTを搭載し、誰もが簡単に業務の効率化を行うことが可能です。
*2:2023年10月時点での累計実績
「Comdesk Lead」サイト:https://comdesk.com/


■株式会社Widsleyについて
株式会社Widsley(ウィズリー)は、「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指し、AIを活用したコールシステム(CTI)であるComdeskを提供しています。企業のあらゆるコミュニケーションの効率化と収益化を支援するために、AIやクラウド、通信などの最新テクノロジーを活用したソリューションを開発・提供しています。

代表者:代表取締役 高橋 弘考
設立:2013年8月
資本金:708,000,000円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
URL:https://widsley.com/ja/
事業内容:クラウドアプリケーションの開発提供/音声及び自然言語における人工知能の研究開発

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