近鉄百貨店橿原店 春の改装について

2018年02月28日  株式会社 近鉄百貨店 

2 0 1 8 / 0 2 / 2 8

近鉄百貨店橿原店 春の改装について

株式会社近鉄百貨店は今春、橿原店において改装を実施します。
近隣商圏からの誘客拡大、競合店との差別化を図るため、デパ地下を中心とした改装を実施します。
新規事業として自主運営による店頭焙煎のコーヒー豆ショップを出店するとともに、デパ地下ならではの洋生菓子、惣菜売場の拡充や、人気の専門店の導入などを行います。

■ オ ー プ ン 予 定 日 3月7日(水) ※ショップにより一部異なる。

■ 総投資額 約1億円

■ 初 年 間 増 収 目 標 約1億円

■ 主 な 改 装 の 概 要
①【新規事業】
百貨店に「焙煎所」が出現!コーヒー豆売場の常識を変えるショップを初出店。
“鮮度”にこだわり、コーヒーのフォースウェーブ(第四の波)にチャレンジします。
店頭焙煎によるコーヒー豆ショップを自主運営で初出店します。お客様のお好みに合わせて、その場で焙煎する「オーダー焙煎サービス」を実施し、目の前でコーヒー豆が色付いて行く様(焙煎過程)を見ることが出来るとともに、その場で味わえるカウンターも併設します。「鮮度」と「パーソナル対応」でコーヒーの新しい価値を提供します。

②デパ地下の強みである洋生菓子、惣菜の拡充
近隣ショッピングセンターなどとの差別化のため、デパ地下の強みである洋菓子、惣菜を拡充します。
・主な新規導入ショップ

③人気の専門店の導入
若い人からご年配の方にも人気のドラッグストア「マツモトキヨシ」を導入します。
駅に近いドラッグストアとして、お客様の利便性に貢献します。
※オープン日未定(今春予定)

■ 施 設 概 要
〔所 在 地〕 奈良県橿原市北八木町 3-65-11
〔営業面積〕 23,223 ㎡
〔開 業 日〕 1986(昭和 61)年4月 25 日

他の画像

配信企業情報

株式会社 近鉄百貨店東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 MAP
上場区分 東証1部

業界