寒い冬、身体も心も温まる“あったかドライブスポット”へ!全国各地のJAF職員が、地元ならではの“隠れた”魅力を発信

2017年11月13日 

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は、全国各地のJAFの支部から発信される地元情報を掲載している「JAFご当地情報」において「あったかエピソードにほっこり 初耳ドライブスポット特集」と題した特設ページを公開しました。


あったかエピソードにほっこり 初耳ドライブスポット特集」TOPページ
この特設ページでは、全国各地のJAF職員が、寒い季節に身体が温まるグルメや心が温まるエピソードのある場所を“あったかご当地グルメ”と“ほっこりご当地スポット”の2つのカテゴリに分けて公開。その記事は“初耳ドライブスポット”と称し、地元の方しか知らない、一般にはあまり知られていないグルメやスポットを中心に紹介し、今まで知らなかったその都道府県の魅力を発見できる企画となっています。

また、各記事には「初めて知った!」「素敵!」「おもしろい」「行ってみたい」の4つの“感情ボタン”があり、クリックすることで感情を共有することができますので、ぜひ参加してみてください。

この特設ページで各地の心あたたまる雰囲気を味わっていただければ幸いです。

JAFでは、これからもドライブ旅行の参考となる情報を発信、地域振興の一助とな1るよう、様々な企画を展開してまいります。


■JAF「ご当地情報」特集企画
「あったかエピソードにほっこり 初耳ドライブスポット特集」
>>http://jafevent.jp/2017autumn_winter/

JAFご当地情報 TOPページ






この企業のニュース