国内外でモデル・俳優として活躍するリアルな友人同士、モトーラ世理奈さん、穂志もえかさんがTevaの40周年キャンペーン「Where To Next?」でサマートリップを表現!

2024/06/13  Deckers Japan 合同会社 

カラフルなコーディネートでアウトドアを楽しむプライベートショットのようなビジュアルとムービーを6月13日(木)より公開します

(2024年6月13日)- TOKYO, Japan, 1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発したことから誕生したTeva(R)(テバ)は、ブランド創立40周年を記念したメッセージ「Where To Next? − 次はどこへ行こう?−」をテーマに、モデル・俳優として活躍するモトーラ世理奈さん、穂志もえかさんを起用した、2024 SPRING & SUMMERのキャンペーンビジュアルを6月13日(木)より公開します。



キャンペーンテーマ「Where To Next? − 次はどこへ行こう?−」では、自然や冒険を楽しむために生まれたTevaにとっておなじみのアクティビティやシーンを表現し、 「Where To Next? 」とTevaユーザーの皆様に問いかけ、次なる旅路に誘います。

キャンペーンビジュアルには、映画で共演しプライベートでも仲良しの二人が、Tevaのサンダルを履いてカラフルなゴープコアスタイルで登場します。撮影されたムービーやビジュアルには、彼女たちが仲間たちとキャンプやSUP、森林浴などのアウトドアアクティビティを楽しむ様子が描かれています。これらの映像は、自然の中で新たな冒険や楽しみを探す姿を表現し、Teva40周年のメッセージ「Where To Next? − 次はどこへ行こう?−」を体現しています。

【Teva 40周年記念特集ページ】 https://jp.teva.com/where-to-next-40th/
【Teva “Where to Next?” キャンペーンムービー】 https://www.youtube.com/watch?v=4wRBsHKaC3I

モトーラ世理奈さん、穂志もえかさんからのコメント
以前は二人で洋服屋さんや雑貨屋さんを回り、カフェでおしゃべりを楽しんでいましたが、久しぶりに再会して自然の中で撮影するのは新鮮で楽しかったです。Tevaの撮影を通じてアウトドアアクティビティの楽しさを再確認し、今度また二人でSUPに挑戦してみたいと思います。私たちはお互いに海外暮らしを経験し、様々なことに挑戦しています。以前共演した時とは異なる新しい私たちの表現をぜひお楽しみください。

2024年春夏シーズンのTeva “Where To Next?”キャンペーンに登場するTevaのアイテムは下記をご覧ください。

40周年記念モデル



【モトーラ世理奈さん着用】ORIGINAL ALP REVIVE(オリジナル アルプ リバイブ)
ORIGINAL ALP REVIVE
アーカイブモデルを90年代の懐かしいストラップで現代風にリメイクした40周年記念モデル。リバーガイドがウォーターアクティビティのために作ったというブランドのルーツに忠実に、環境に配慮した素材でストラップをアップデート。さらに耐久性に優れたラバーアウトソールを採用し、このモデルを時代を超えた冒険のアイコンにしています。
速乾性に優れたストラップは、米国Unifi社のREPREVE(R)️100%ポリエステルウェビングを使用。複数の調節ポイントでフィット感を最適にカスタマイズできます。ミッドソールには30%、アウトソールには50%、それぞれ粉砕再生素材を使用し、軽量かつ耐久性とグリップ力に優れています。フットベッドにはペパーミントをベースとしたLife Natural抗菌技術を施し、臭いの原因となるバクテリアの増殖を抑えます。
価格: ¥9,130(税抜 ¥8,300) サイズ:22cm - 25cm(1cm刻み) 発売中
[Women's]Col:90s Archival Revival(ナインティーズ アーカイブ)

【穂志もえかさん着用】ORIGINAL SANDAL REVIVE(オリジナル サンダル リバイブ)
ORIGINAL SANDAL REVIVE
80年代にTevaが初めて作ったサンダルモデル。Teva40周年を記念したオリジナルのスポーツサンダルは、80年代にインスパイアされたノスタルジックなストラップのパターンでモダンにリメイク。水に強いストラップと汎用性の高さで知られるクラシックな冒険のアイコンは、流行に左右されない永遠のステートメントです。
速乾性に優れたストラップは、米国Unifi社のREPREVE(R)️100%ポリエステルウェビングを使用し、優れた耐久性を発揮します。足首のストラップでそれぞれの足に最適にフィット。ミッドソールには30%、アウトソールには50%、それぞれ粉砕再生素材を使用しています。軽量かつ耐久性とグリップ力に優れています。フットベッドにはペパーミントをベースとしたLife Natural抗菌技術を施し、臭いの原因となるバクテリアの増殖を抑えます。
価格: ¥8,580(税抜 ¥7,800) サイズ:22cm - 25cm(1cm刻み) 発売中
[Women's]Col:80s Archival Revival(エイティーズ アーカイブ)

アイコンモデル



【モトーラ世理奈さん・穂志もえかさん着用】HURRICANE XLT2(ハリケーン XLT2)
HURRICANE XLT2
Tevaを代表するスポーツサンダルの定番モデル。ヒールタブとEVAフォームの軽量ミッドソールで、衝撃を緩和します。過酷な使用にも耐え優れたトラクションを発揮するDurabrasion RubberTMアウトソールで抜群の履き心地。速乾性に優れた地球にやさしい米国Unifi社のREPREVE(R)️100%再生ポリエステルウェビングは面ファスナーで着脱とフィット感の調節が簡単。ストラップエンドはつかみやすく、簡単に着脱可能。ナイロン製シャンクが起伏のある路面でも足をしっかりサポートします。ペパーミントをベースとしたLife Natural抗菌技術が臭いの原因となるバクテリアの繁殖を抑えます。

HURRICANE XLT2
価格:¥10,780(税抜 ¥9,800) 
サイズ:22cm - 25cm(1cm刻み) 発売中
[Women's]
Col:Black(ブラック) モトーラ世理奈さん着用/ Sesame(セサミ) 穂志もえかさん着用

プラットフォームモデル



【モトーラ世理奈さん着用】HURRICANE AMPSOLE VOLT(ハリケーン アンプソール ボルト)
HURRICANE AMPSOLE VOLT
高さ約4.5cmの安定感のあるソールでスタイルアップと歩きやすさを兼ね備えた2024年春夏シーズンの新モデル。30%再生素材を使用したアッパーは通気性に優れ、メッシュが柔らかく足にフィット。速乾性と耐久性の高いストラップは、米国Unifi社のREPREVE(R)️100%ポリエステルウェビングを使用。足首部分のバックルで着脱が簡単です。EVAミッドソールが衝撃を緩和し、ナイロン製シャンクが起伏のある路面でも足をしっかりサポートし、ラバーアウトソールが過酷な使用にも耐え、優れたトラクションを発揮します。ミッドソールは30%、アウトソールは50%、それぞれ粉砕再生材料を使用しています。フットベッドにはペパーミントをベースとしたLife Natural抗菌技術を施し、臭いの原因となるバクテリアの増殖を抑えます。アウトドアからタウンユースまで活躍する1足です。
価格:¥13,200(税抜 ¥12,000) サイズ:21cm - 29cm(1cm刻み) 発売中
[Unisex]Col:Black(ブラック)

【穂志もえかさん着用】HURRICANE XLT2 AMPSOLE(ハリケーン XLT2 アンプソール)
HURRICANE XLT2 AMPSOLE
「HURRICANE」に、高さ約4.5cmの大胆なボリュームのソールを採用した人気モデル。ミッドソールは軽量で非常に快適。ラバーアウトソールは耐久性とグリップ性を提供します。ミッドソールに30%、耐久アウトソールに50%の再生素材を使用した、より環境に配慮した仕様です速乾性に優れた地球にやさしい米国Unifi社のREPREVE(R)️100%再生ポリエステルウェビングは面ファスナーで着脱とフィット感の調節が簡単。ペパーミントをベースとしたLife Natural抗菌技術が臭いの原因となるバクテリアの繁殖を抑えます。厚底スタイルが、タウンカジュアルのほか、フェスや旅行の足元にトレンド感をプラスします。
価格: ¥11,880(税抜 ¥10,800) サイズ:22cm - 25cm(1cm刻み) 発売中
[Women's]Col: Eucalyptus(ユーカリプティス)

モトーラ世理奈さん
[モトーラ世理奈さんプロフィール]
1998年10月9日生まれ、ナチュラルで洗練されたスタイルが人気の俳優・モデル。
2015年1月号『装苑』でモデルデビュー。2018年に『少女邂逅』で映画デビュー後、『おいしい家族』『恋恋豆花』『風の電話』などに出演し、現在は日本、ロンドン、韓国を拠点に活動中。自然が好きで休日はアウトドアアクティビティを楽しみながら過ごすことも多い。
https://www.instagram.com/moekappa823/

穂志もえかさん
[穂志もえかさんプロフィール]
1995年8月23日生まれ。透明感ある雰囲気と豊かな表現力が光る俳優。
2016年、講談社主催『ミスiD2016』グランプリを受賞。
テレビ東京系ドラマ『100万円の女たち』などに出演。
2018年に『少女邂逅』でモトーラ世里奈と共演。2024年ハリウッド制作ドラマ「SHOGUN 将軍」で、カナダに滞在。“藤様”こと宇佐見藤役を務めた。
カナダ滞在経験から、休日は自然豊かな場所を旅することを楽しんでいる。
https://www.instagram.com/moekappa823/

Tevaのヒストリーと自然との関わりについて
Tevaは1984年に米グランドキャニオンで誕生。あるリバーガイドが人々を案内するのに、トングのサンダルだと容易に脱げてしまうことに困っていました。ある日、水辺でサンダルが脱げそうになったとき、彼は即席でたまたま近くにあった時計の面ファスナーのベルトをトングの緒に取り付けサンダルが脱げにくいようにデザインしました。Tevaのサンダルはここから始まりました。新たに作るのではなく、「あるもの」で、まるでブリコラージュ的に作られたのがTevaのサンダルです。
その後、Original UniversalやHurricaneなど、Tevaのクラシックモデルとも言えるスポーツサンダルが生まれ、アウトドアやファッションの垣根を越えて人気を獲得。2000年以降も機能性やデザイン性を高めながら、自然やファッションを楽しむためのアイテムを提案し続けています。
「Teva」はヘブライ語で「Nature(自然)」。川岸から生まれたというブランド起源や、自然という意味を持つブランド名からわかるように、アウトドアをルーツに持つTevaはこれからも自然と深く関わりながら、環境に配慮した製品を展開していきます。

【About Teva】
Teva(R)(テバ)は、1984年にグランドキャニオンの岸で世界で初めてのスポーツサンダルを開発しました。アドベンチャー精神からインスパイアされた、多用途で耐久性のあるモダンアウトドアシューズは、冒険好きでアクティブなライフスタイルを送る世界中の人々に愛されています。2020年、テバは主要なサンダルのストラップを100%リサイクルプラスチック素材に切り変えました。次世代が自由に冒険し、自然を楽しめるよう、Tevaは地球環境への負荷削減に取り組んでいます。Deckers Brandsの一部門であるTevaの詳細についてはjp.teva.comをご覧ください。

【About Deckers Brands】
Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウェア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。
ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。
Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートや専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウェアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、50年にわたる実績を持っています。
詳しくは www.deckers.com をご覧ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
デッカーズジャパン TEL.0120-710-844 https://jp.teva.com 
Teva 40周年記念特集ページ https://jp.teva.com/where-to-next-40th/
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