LTVに効く顧客育成プラットフォームをご紹介
プロフィール作成ツール「lit.link」、体験型ファン育成プラットフォーム「WeClip」を開発・運営するTieUps株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小原史啓)は、2023年10月19日(木)と10月20日(金)の2日間、東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京にて開催される、アジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」へ出展します。
出展期間中、TieUpsのブースでは、企業、ブランドのLTVに効く顧客育成「WeClip」のご紹介やWeClipのデモ画面を用いたサービスの新しい体験をご紹介をします。
■このような方におすすめ
ファンマーケティングを通じた顧客ロイヤリティやLTVの向上にご興味のある方
ファンコミュニティを形成したい方
周りに影響を与えてくれる顧客の育成をしたい方
オンボーディング工数を減らし、コストを削減したい方
コミュニティの最新トレンドを知りたい方
各サービスの具体的な機能や導入で得られる効果を知りたい方
■WeClipについて (https://weclip.link/lp/biz/)
![](https://prtimes.jp/i/64592/62/resize/d64592-62-f9388d6784a18dc42ac2-0.png)
WeClipはブランドストーリーを語れるファンを育成するための体験型ファン育成プラットフォームです。専用のダッシュボードを用いてノーコードでブランドの世界観をWEBとアプリ上で再現し、コンテンツと交流を通じてブランド理解度の高いユーザーを育てます。
また、コミュニティSNSとしては、ユーザーではなく、コミュニティ単位でフォローするSNSで、各コミュニティ内のユーザーが3段階の権限に分かれているのが特徴で、良質な情報の循環や誹謗中傷への素早い対処ができ、心理的安全性の確保から、活発なコミュニティの継続が期待できます。
■ad:tech tokyo 2023の開催概要
ad:techは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントに関わるようになる中で、常に最先端の情報を届けています。日本では2023年で15回目を迎えます。
■開催概要
イベント名: ad:tech tokyo 2023
公式サイト:
https://adtech-tokyo.com/ja/
開催日程: 2023年10月19日(木)~20日(金)
開催場所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
ブースNo.:A-6
■TieUps について
プロフィール作成ツールの「lit.link」(
https://lit.link )、体験型ファン育成プラットフォーム「WeClip」(
https://weclip.link/lp/biz/ )の開発・運営をしています。「lit.link」の190万人のユーザーのうち、6割がZ世代で、その年にヒットした商品が選ばれる「日経トレンディ2022年12月号」の「Z世代トレンド2022ヒット大賞」を受賞しています。将来的にはWeClipの他にも、lit.linkアカウントを中心とした様々なサービスを展開していく予定です。
■会社情報
会社名:TieUps株式会社(読み:タイアップス)
所在地:東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ 1306号室
代表者:代表取締役 小原史啓
設立日:2020年04月30日
URL:
https://tieups.com