1.家庭用洗濯機とは
ランドリーマシン(洗濯機、衣類洗濯機、洗濯機)は、洗濯物を洗うために使用される家庭用電化製品である。この用語は、ドライクリーニング(代替洗浄液を使用し、専門業者が行う)や超音波洗浄機とは対照的に、水を使用する機械に主に適用される。使用者は、液体または粉末で販売されている洗濯用洗剤を洗濯水に加える。
2023年における家庭用洗濯機(Home Laundry Appliance)の世界市場規模は、37690百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)2.7%で成長し、2030年までに45520百万米ドルに達すると予測されている。
世界の主要家庭用洗濯機メーカーには、ハイアール、ワールプール、ミディアなどが含まれる。上位3社のシェアは約50%である。アジア太平洋地域が最大の市場であり、そのシェアは約47%、次いで欧州が約23%、北米が約19%である。
2.本レポートに含むメーカー
家庭用洗濯機の世界の主要企業には、Haier、Whirlpool、LG、Midea、Electrolux、Samsung、Panasonic、BSH、Hitachi、Miele & Cie、Godrej & Boyce
上記メーカーの企業情報、家庭用洗濯機販売量、売上、粗利益など記載されています。
家庭用洗濯機が下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:Washing Machines、Drying Machines
アプリケーション別:Home、Business
また、本レポートは地域別で家庭用洗濯機の市場概要(販売量、売上高(2019-2030)などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
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https://www.qyresearch.co.jp/reports/787821/home-laundry-appliance
【総目録】
第1章:家庭用洗濯機の製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)
第2章:家庭用洗濯機メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、家庭用洗濯機の製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)
第3章:製品別の分析を提供し、世界の家庭用洗濯機の売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第4章:用途別の分析を提供し、世界の家庭用洗濯機の売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第5章:地域別での家庭用洗濯機の売上、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)
第6章:国別での家庭用洗濯機の売上成長トレンド、売上、販売量を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。(2019~2030)
第7章:家庭用洗濯機市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。家庭用洗濯機の販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。(2019~2024)
第8章:業界の上流、中流、下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。