世界の天然機能性食品市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される

2021/09/16  Report Ocean 

2021年9月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の天然機能性食品市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される


世界の天然機能性食品市場は予測期間2021-2027年に健全なCAGRで成長すると予想される



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市場の概要:


世界の天然機能性食品市場は、コロナウイルスのパンデミックにより、世界中で需要が減少し、生産やサプライチェーンが妨げられ、人々は自宅待機を求められ、業務上のビジネスや組織が一時的に閉鎖されるなどの影響を受けています。天然の機能性食品は、人工的な香料、着色料、保存料を一切使用していません。また、合成肥料や農薬を使わずに調理・加工されています。天然の機能性食品は、100%オーガニックであることが規制機関によって認証されています。高齢化社会の到来と可処分所得の増加に伴い、栄養食品に対する関心が高まっていることが、予測期間における市場成長の要因となっています。さらに、市場の主要プレーヤーによる先進的な取り組みやその他の戦略的な提携が、この市場に有利な需要をもたらすでしょう。例:2018年5月の会社のニュースリリースによると、Nestleはスペイン市場でオーガニック製品の食品を発売しました。これには、フルレンジのベビーフードNaturnes Bioのほか、Some organic coffee製品が含まれます。また、2019年5月、Nestleはインドでのオーガニック製品への投資を決定し、今後数年間で新しいオーガニックベースの食品を導入して製品ポートフォリオを拡大することを決定しました。しかし、初期コストの高さが、予測期間における世界の天然機能性食品市場の成長を抑制する大きな要因となっています。

天然機能性食品の世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、健康的な食習慣に対する意識の高まりと消費者の可処分所得の増加により、世界の主要/重要な地域となっています。また、2021年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


ゼネラル・ミルズ社(General Mills, Inc.
ネスレS.A.
ダノンS.A.
アボット・ラボラトリーズ・インク
Kraft Heinz Foods Company
Kellogg Co.
GlaxoSmithKline Plc.


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品タイプ別:


カロテノイド
食物繊維
ミネラル
脂肪酸類
ビタミン類
プレバイオティクス&プロバイオティクス


流通チャネル別:


ストアベース
非店舗型

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


アプリケーション別:


ベーカリー&シリアル
乳製品
冷凍・冷蔵食品
大豆製品
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


主なトピックを紹介します。

第1章 研究の枠組み
1.1. 研究の目的
1.2. 製品概要
1.3. 調査方法

第2章 エグゼクティブサマリー:天然機能性食品の世界市場

第3章. 天然機能性食品の世界市場の概要
3.1. 業界のバリューチェーン分析
3.2. 業界の展望
3.3. PESTLE分析
3.4. ポーターズ・ファイブフォース分析
3.5. 市場力学とトレンド
3.6. 市場の成長と展望
3.7. 市場の成長トレンドに対するCovid-19の影響評価
3.8. 規制動向
3.9. 価格動向分析

第4章 競合ダッシュボード
4.1. 市場集中度
4.2. 企業の市場シェア分析(金額%)、2020年
4.3. 競合他社のマッピング

第5章. 天然機能性食品市場分析、製品タイプ別

第6章. 天然機能性食品の市場分析、流通チャネル別

第7章. 天然機能性食品の市場分析、用途別

第10章. 天然機能性食品の市場分析:地域・国別

第11章. 北米の天然機能性食品市場分析

第12章. ヨーロッパの天然機能性食品市場分析

第13章. アジア太平洋地域の天然機能性食品市場分析

第14章. MEA・アフリカの天然機能性食品市場分析

第15章. 南米の天然機能性食品市場分析

第16章. 会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品のランドスケープ、主要人物、主要競争相手、連絡先住所、事業戦略の展望)。


*ご要望に応じて、国別レベルの分析も可能です。

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