「幼児用米穀の世界市場2024年(缶入り、箱入り)」調査資料を販売開始

2024/12/09  株式会社 マーケットリサーチセンター 

(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「幼児用米穀の世界市場2024年(缶入り、箱入り)」調査資料の販売を2024年12月9日に開始いたしました。世界の幼児用米穀市場規模(国内市場規模を含む)、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。
本市場調査資料は幼児用米穀市場に対して調査を行い、関連製品の動向を把握し、今後の幼児用米穀市場の展望を明確化することで、関連する企業にとって、今後の方向性を考察する上で有用なマーケティングデータを提供することを目的としました。

世界の幼児用米穀市場は2023年にxxxxx米ドルと算出され、2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGR(年平均成長率)を記録し、2030年にはxxxxx米ドルに達すると予測されています。
北米の幼児用米穀市場は2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2023年のxxxxx米ドルから2030年にはxxxxx米ドルに達すると推定されます。
幼児用米穀のアジア太平洋市場は2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2023年のxxxxx米ドルから2030年までにxxxxx米ドルに達すると推定されます。

幼児用米穀の主なグローバルメーカーには、Gerber、Earth’s Best、HEINZ、Bellamy`s、Little Freddie、HIPP、Yeehoo、Happy Baby、Nestle、Friso、BABYCARE、Aptamil、Cow&Gate、Bambix、Holle、Bebivita、Milasan、wissun、Beingmate、Fangguang、Yashili、Eastwes、NEWBORN、TakeCare、Engniceなどがあります。2023年には世界のトップ3メーカーが売上の約xxxxx%を占めています。

当レポートは、幼児用米穀の世界市場を量的・質的分析の両面から包括的に紹介することで、お客様のビジネス/成長戦略の策定、市場競争状況の把握、現在の市場における自社のポジションの分析、幼児用米穀に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定の一助となることを目的としています。

販売量と売上をベースに2023年を基準年とし2019年から2030年までの期間の幼児用米穀の市場規模、推計、予想データを収録しています。本レポートでは、世界の幼児用米穀市場を包括的に区分しています。タイプ別、用途別、プレイヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。
市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。

当レポートは、本市場における幼児用米穀メーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別のサブセグメントにおける売上、販売量、平均価格に関する情報を提供します。

*** 市場セグメント***

・世界の幼児用米穀市場:タイプ別
缶入り、箱入り

・世界の幼児用米穀市場:用途別
オンライン販売、オフライン販売

・世界の幼児用米穀市場:掲載企業
Gerber、Earth’s Best、HEINZ、Bellamy`s、Little Freddie、HIPP、Yeehoo、Happy Baby、Nestle、Friso、BABYCARE、Aptamil、Cow&Gate、Bambix、Holle、Bebivita、Milasan、wissun、Beingmate、Fangguang、Yashili、Eastwes、NEWBORN、TakeCare、Engnice
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■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.co.jp/MRC24BR-AG68229-market-report/

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