自社で開発した新しいSNS調査手法とは?|SNSマーケティングを支援する株式会社A(エース)が10月3日(木)に無料オンラインセミナーを開催します!

2024/09/25  株式会社 A / A Inc. 

「インフルエンサー施策は売上に繋がりにくい」という勘違い!Instagramを戦略的に活用し "売上最大化"を実現する、新SNS調査手法を徹底解説!

株式会社A(https://acetokyo.com/)は、「Instagramを戦略的に活用し "売上最大化"を実現する、新SNS調査手法を徹底解説」と題した無料ウェビナーを10月3日(木)にオンラインで開催します。  

お申込みはこちらから:https://x.gd/DcZqT

セミナー概要 

インフルエンサー施策をご経験された方の中には、

 

費用をかけ認知拡大には繋がったが、売上には結びつかなかった

インフルエンサー施策は認知拡大に寄与するが、売上には寄与しないと感じている

上記のような、お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

弊社がこれまでに4,000件以上のインフルエンサー施策を実施する中で、同様のお声を多数いただきました。 そこで、こうした課題に対処し、売上効果を最大限に引き出すために、Instagramを活用した新SNS調査手法を開発しました。

 

本セミナーでは、開発した新調査手法をもとに、インフルエンサー施策で売上に繋がりにくい原因を解明し、売上最大化を実現するための戦略を解説いたします。 講師には、弊社マーケティング戦略事業の事業部長・豊島が登壇し、新SNS調査の詳細や具体的な事例を交えながらお話しします。 

 

「インフルエンサー施策は売上には効果がない」と感じている方

売上に繋がる新しいマーケティング手法を探している方

 

必見の内容となっておりますので、是非ご参加ください。

 

お申込みはこちらから:https://x.gd/DcZqT

登壇者

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A Inc.  Marketing Strategy Division Manager  豊島 稚羽矢

 

The University of Melbourne卒業後、自身のSNS(X : 3万人、TikTok:2万人)を活用し留学エージェント、英語オンラインスクールを運営。2021年にA Inc.にジョインし、SNSアカウント運用事業部を設立。現在は商品開発やプロモーション施策における市場調査から戦略設計を担当。

開催概要

【その他注意事項】 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

※当日のウェビナーは録画させていただきます。

※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。

 

お申し込みはこちら:https://x.gd/DcZqT

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