主要ブランドのプロモーション強化に関する進捗状況のお知らせ

2024/06/05  株式会社 リベルタ 

2024 年6月5日
株式会社リベルタ

主要ブランドのプロモーション強化に関する進捗状況のお知らせ

当社は、2023 年 12 月期通期決算説明資料のとおり、2024 年 12 月期業績予想として予定しておりました、主要ブランドの育成と活性化を狙ったプロモーション強化について、2024 年5月末時点での進捗状況を、別紙のとおりお知らせいたします。

主要ブランドのプロモーション
強化に関する進捗状況

①「デンティス」 “目覚めてすぐキスできる”オーラルケアブランド・ “目覚めてすぐキスできる”オーラルケアブランドの「デンティス」は、2024年5月23日開示のとおり、ブランドアンバサダーに人気アイドルを起用する大々的なプロモーションを開始しました。

多くのメディアに露出し、ブランド認知度の向上に寄与しています。

・アンバサダー起用の販促物による店頭プロモーションを、大手ドラッグストアを始めとする小売店約7,600店舗で実施。

・計画比においても概ね順調に推移。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://ir.liberta-j.co.jp/ja/ir/news/auto_20240605521733/pdfFile.pdf

他の画像

関連業界