春にぴったりな「ダスティブルー」と「ダスティピンク」が新登場、毎日の運動やセルフケアをさらに楽しく
株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド「uFit」(https://ufit.co.jp/)は、折りたためるヨガマット「uFit Yogamat」から、新たに「ダスティブルー」と「ダスティピンク」の2色を発売しました。
2021年に発売した「uFit Yogamat」は、自宅でのヨガ、ジムでのトレーニング、試合会場でのストレッチなど、アスリートからヨガやフィットネスを楽しむ方まで、幅広いお客様にご使用いただいております。
ヨガマットは毎日使うからこそ「自分がお気に入りの色がほしい」との声が多く、お客様にとって毎日の運動やセルフケアが楽しくなるように、少しオトナな2色の春カラーをご用意しました。
■商品ページ:https://ufit.co.jp/products/ufit-yogamat
目次
●少しオトナな2色の春カラー
●uFit Yogamat の特徴
●フィットネスブランド uFit とは
●株式会社MAKERS 会社概要
少しオトナな2色の春カラー
春らしい少しオトナな “くすみカラー” に仕上げました。
■商品ページ:
https://ufit.co.jp/products/ufit-yogamat
uFit Yogamat の特徴
1. 折りたためるから「持ち運べる」「準備・片づけがラク」
遠征用のカバンや出張用のキャリーケースに入るので、どこへでも持ち運べます。また、A4のファイルボックスに入るサイズなので、収納しやすく準備・片づけのストレスがありません。
2. あらゆるシーンで使える
低反発素材を使っているので、4mmでも体を痛めません。また、滑りにくいので、マットがズレずに思い通りの動きができます。さらに、折りたたみの線がガイドラインにもなります。ヨガ、ストレッチ、トレーニングと様々なシーンで活用できます。
3. 清潔に使える
耐水性があるので、シャワーやウェットタオルで簡単に手入れができます。また、折りたたんで収納できるので、地面に触れる面と体に触れる面が重ならず、マットの汚れを気にせず支えます。
4. 豊富なカラー展開
シックなブラックをはじめ、オレンジ、ブルー、パープルの鮮やかなカラー展開に、新しく「ダスティブルー」と「ダスティピンク」が加わりました。
■商品ページ:
https://ufit.co.jp/products/ufit-yogamat
フィットネスブランド uFit とは
uFit は
「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。
商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。
■創業ストーリー:
https://www.wantedly.com/companies/MAKERS/post_articles/417800
株式会社MAKERS 会社概要
株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、
“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。
■uFit リンク
・公式HP:
https://ufit.co.jp/
・公式メディア:
https://ufit.co.jp/blogs/top
・公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCr86zElRuFitpzHLinUbOdg