【セミナー主旨】
Web広告市場の拡大とともに、広告媒体が飛躍的に増え、出稿した広告の効果測定における技術も進歩してきました。中でも、Cookie等のオンライン識別子を用いて個人を特定・追跡する手法は、Web広告の効果測定手法として広く普及しています。しかし近年、世界的な個人情報保護規制強化の潮流を受け、効果測定手法を取り巻く環境が大きく変化しています。
このような状況の中、企業のマーケティングにおいては、Cookie等を用いた広告効果測定手法の利用実態が変化しています。本セミナーでは、マーケティングにおけるデータ活用の変化と求められる対応、さらにはマーケティングの最新トレンドについて対談します。
【こんな方におすすめ】
・Cookieに依存しない広告の効果測定方法をお探しの方
・データ活用の変化や今後求められる対応に関心のある方
・マーケティングの最新トレンドに興味のある方
・マーケティングのインハウス化にお悩みの方
・統計ベースの分析ツールをお探しの方
【開催概要】
日時:2021年9月15日(水)、9月16日(木)、9月22日(水)、9月28日(火)いずれも10:00-11:00
受講料:無料
定員:各回50名 ※抽選あり
会場:オンライン配信
お申し込みURL:https://xica.net/magellan/seminar_hold/webinar210708/?sf_media=pr_btob
【株式会社サイカ 会社概要】
会社名 : 株式会社サイカ
代表者 : 代表取締役CEO 平尾 喜昭
所在地 : 東京都千代田区西神田2丁目5番2号 TASビル2F・3F・6F
主な事業: プロダクト開発事業、コンサルティング事業
URL : https://xica.net/
【お問い合わせ先】
株式会社サイカ セミナー事務局
TEL : 03-6380-9357
E-MAIL :marketing@xica.net
※サイカおよびXICA、XICA ADVAの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社サイカの登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名についても、各社の商標または登録商標です。