調査期間: 2023年1月08日―1月15日
調査業者: RNPL
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 550の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。
有効な回答の数: 550
調査方法: 実地調査 230、 インターネット調査320
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:
質問: 顔面インジェクタブル市場の規模はどのくらいですか?
世界の顔面インジェクタブル市場は、2023 ― 2033 年の予測期間中に 10% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 360 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に 180 億米ドルの収益を生み出しました。 市場の成長は、あらゆる年齢層の人々の容姿への関心の高まりと、急速に成長している美容業界に起因する可能性があります。
質問: 顔面インジェクタブルとは何ですか?
美の基準が高まるにつれて、人々は化粧品や顔面注射などの美容処置を採用するようになっています。 皮膚フィラーとしても知られる顔面注射剤は、顔の特徴を改善するために皮膚の下に注入される流動性物質で構成されています。しわをふっくらさせ、滑らかな線をなくし、顔のボリュームを取り戻します。通常、顔面注射剤は、医療専門家や皮膚科医が目、鼻、口の周りに使用します。 人々は、額の周りの小じわを滑らかにし、くぼんだ頬のボリュームを回復するために、顔面注射剤を選択します。また、目に見える唇の線を減らし、唇をふっくらさせ、あごのしわを減らし、顔の特徴間の対称性を高めます。
詳細はこちらをご覧ください。: http://bit.ly/3k0Vjt1
質問: 顔面インジェクタブル市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?
顔面インジェクタブル市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
人口の所得水準の増加
老年人口の増加
男性比率の増加
顔面注入剤分野で新製品を発売
低侵襲手術への嗜好の増加
質問: 顔面インジェクタブル市場に関連する課題は何ですか?
顔面インジェクタブル市場に関連するいくつかの課題は次のとおりです。
皮膚注入剤に関連する副作用―顔面または皮膚注射器は、あざ、瘢痕、腫れなどのさまざまな副作用を引き起こします。 場合によっては、ファイラーを覆う皮膚の青みがかった変色を引き起こすこともあります。 したがって、この要因は、顔面注射剤市場の成長を妨げると予想されます。
高額なコスト負担
経費精算の方針の不足
質問: 顔面インジェクタブル市場はどのように分類されますか?
顔面インジェクタブル市場は以下のセグメントに基づいて分類されます。
製品別
o コラーゲン
o ヒアルロン酸 (HA)
o ボツリヌス毒素A型
o カルシウムヒドロキシアパタイト (CaHA)
o ポリマーフィラー
アプリケーション別
o シワの軽減
o フェイスリフト
o にきび跡治療
o 脂肪萎縮症治療
o リップエンハンスメント
エンドユーザー別
o 病院
o 専門クリニック
o 皮膚科と美容クリニック
質問: エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?
世界の顔面インジェクタブル市場は、病院、専門クリニック、皮膚科および美容クリニックへのエンドユーザーによる需要と供給についてもセグメント化および分析されています。 これらのうち、皮膚科と美容クリニックのセグメントは、2033 年までに最大のシェアを占めると予測されています。皮膚科および美容クリニックで行われる美容処置では、多数の顔面インジェクタブルが使用されています。 さらに、皮膚科および美容クリニックの設定に存在する斬新で高度な顔面インジェクタブルの存在により、セグメントのサイズが拡大すると予想されます。
質問: 顔面インジェクタブル市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?
市場の主なプレーヤーは Ipsen Pharma、Merz Pharma、Suneva Medical, Inc.、Medytox、Sinclair Pharma、Bloomage BioTechnology Corporation Limited、Anika Therapeutics Inc.、Prollenium Medical Technologies、Galderma、AbbVie Inc.、などです
市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです。
肌の潤いやハリ、小じわを改善するために、メディカルエステティックの世界的権威であるメルツファーマは、Merz Pharma「Belotero Revive」を発表しました。ヒアルロン酸(HA)とグリセロールの特別なブレンドが含まれています。
Ipsen Pharma は、Somatuline Autogel/Somatuline Depot(ランレオチド)の最新鋭の電子自動注射器に投資し、このカテゴリーをさらに未来に進め、患者の投与と注射体験を向上させると発表しました。
質問:顔面インジェクタブル市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?
アジア太平洋地域の顔面インジェクタブル市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。同市場の成長は、同地域における可処分所得の増加、美容整形への高い支出、外見に関する意識の高まり、美容基準の上昇などが主な要因として挙げられます。また、あらゆる年齢層から顔の輪郭を強調するような美容整形に対する強い需要があり、人口の急増も市場拡大の好材料になると予想されます。さらに、この地域の主要な主要プレーヤーの存在とその新製品の発売により、皮膚科および美容クリニックでの顔面インジェクタブルに対する強い需要が生まれると予想されます。
会社について:
Research Nester((LAMORI PRIVATE LIMITED))目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。