春からの新生活を最高のスタートで迎えよう!Amazfit 新生活応援キャンペーンを開催最新モデルが10%OFF

2022/03/23  Zepp Health Corporation 

キャンペーン期間:3月23日(木)~4月8日(金)

Zepp Health Corporationの独自ブランドである「Amazfit」は、新生活応援キャンペーンと題して、3月23日(木)~4月8日(金)の期間中、最新スマートウォッチ「Amazfit GT 3シリーズ」を10%OFFで販売します。またご購入していただいた先着300名様にオリジナルスポーツウェアとヘアバンド、ギフトバッグをプレゼントします。



今回のキャンペーン対象商品は、2021年10月に発売したスマートウォッチ「Amazfit GT 3」シリーズの「GTR 3 Pro」および、「GTR 3」、「GTS 3」の3モデルになります。「Amazfit GT 3」シリーズは、ブランドを大きくリニューアルしたAmazfitの新たな主力製品となるモデルです。

最先端の健康・フィットネス機能を、独自開発のウェアラブルOS 「Zepp OS」による洗練されたスタイリッシュなデザインに搭載しています。ユーザーが自分のスタイルを犠牲にすることなく、情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現することを可能にします。

Amazfitには、より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指すという意味を込めた「Up Your Game」というブランドスローガンがあります。そのため春からの新生活の中で、「仕事で成功したい、夢を叶えたい、新しいことに挑戦したい」といった、それぞれの「Up Your Game」をAmazfitは応援するために、「Amazfit 新生活応援キャンペーン」を開催します。

【キャンペーン概要】



名称:新生活応援キャンペーン
内容:「Amazfit GT 3シリーズ」が10%OFF                           オリジナルスポーツウェアとヘアバンド、ギフトバッグをプレゼント                   ※プレゼント商品は、数に限りはございます(先着300名様)                     ※内容、カラーは変更する可能性がございます
対象商品:「GTR 3 Pro」、「GTR 3」、「GTS 3」
実施期間: 3月23日(木)~4月8日(金)
対象店舗:Amazfit公式オンラインストア
URL:https://www.amazfit.jp/blogs/pickup/campaign-2022-spring




【キャンペーン対象のスマートウォッチ】


Amazfit GTR 3 Pro
プレミアムデザインの最新モデルです。Wi-Fi同期によるスマートフォンからの音楽取り込み、電話の受発信が可能になってさらに便利になりました。150以上の内蔵スポーツモードによるアクティビティ・トラッキングや、ストレスレベルのモニタリングなど、24時間365日、自分の健康状態を把握することが可能です。
URL:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gtr-3-pro


Amazfit GTR 3
スタイリッシュなデザインと快適な抗菌シリコンストラップは、スーツやワークアウトウェアなど、さまざまな着こなしにマッチするクラシックなスタイルを実現します。1.39インチのAMOLED HDディスプレイを搭載したGTR 3は、450mAhのバッテリーを搭載して最大21日間の豊富なバッテリー寿命を実現しています。
URL:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gtr-3


Amazfit GTS 3(オンライン限定)
GTS 3は、「Amazfit GT 3シリーズ」の中でも最もスリムで軽量なスマートウォッチのですが、72.4%という大きな画面占有率を実現しています。スタイリッシュでスリムなスマートウォッチのディスプレイを求める人のために設計されたこのモデルは、その形状がスマートフォンを模したものとなっています。機能はほぼ全面的にGTR 3と一致しています。
URL:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gtr-3

■Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)、大手家電量販店及び時計専門店等の約700店舗にて購入可能です。

公式オンラインストア:https://www.amazfit.jp/
Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
公式サイト     :https://www.amazfit.com/jp/
公式Twitter     :https://twitter.com/AmazfitJapan
公式instagram :https://www.instagram.com/amazfitjp
公式Facebook   :https://www.facebook.com/AmazfitJP/
公式YouTube    :https://www.youtube.com/AmazfitJapan
「Zepp アプリ」サイト :https://www.amazfit.jp/pages/zepp

■Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。またIDC社が発表した最新の「Worldwide Quarterly Wearable Device Tracker」によると、 Amazfitは、2021年度の世界の成人向けスマートウォッチ出荷台数で第5位となりました。出荷台数は前年対比153%超の増加です。2014年以降、全世界で1億7000万台以上のウェアラブルデバイスを出荷しています。

他の画像

関連業界