香港エクスプレス 香港 - 鹿児島線に関する最新情報

2018年03月07日  香港エクスプレス 

香港エクスプレス(本社:香港、会長:鍾國頌(Zhong Guosong)は、鹿児島県の霧島山噴火に伴い、香港と鹿児島を結ぶ2018年3月7日のUO1850とUO1851便を欠航することを発表しました。


これらの便をご利用予定のお客様には、欠航の決定直後にeメールとショートメッセージ(SMS)によるご案内をお送りしています。これらの便のご利用予定のお客様には、以下の3つの代替案をご用意しています。

(1)搭乗日を変更 - 2018年3月20日またはそれ以前の鹿児島発/着便をお選びください(空席状況や適用除外日によって、ご希望の日に予約変更できない場合があります。また、適用除外日のフライトへの変更をご希望の場合、運賃差額のお支払いが必要になることがありますので予めご了承ください。)。

(2)出発地の変更 - 2018年3月20日もしくはそれより前に出発する、他の香港エクスプレスの出発地(日本発の場合。香港発の場合は到着地)に変更が可能です。(空席状況により、ご希望日にご予約できなかったり、運賃の差額のお支払いが必要な場合がありますので予めご了承ください。)

(3)欠航となったフライト、もしくは予約全体をキャンセルし、払い戻しいただくことも可能です。

上記の1または2のオプションをお選びの場合、変更は一回に限り承ります。それを超える変更は、当初の航空券の運賃規則に則り、変更料金がかかる場合があります。7日の鹿児島発着便のご利用を予定されていたお客様は、上記の3つのオプションから一つをお選びになり、2018年3月13日までに弊社にご連絡ください。もしご連絡がない場合は、欠航となったフライトの払い戻し手続きをさせていただきます。

2018年3月7日のUO1851便(鹿児島‐香港)をご利用予定のお客様は、当初の出発予定時刻から24時間以内に出発する福岡発の香港行きに変更が可能です。その場合には変更料、運賃差額のお支払いは必要ありません。もし、福岡発への変更をご希望のお客様は、香港エクスプレスのコールセンターまでお電話の上、事前に変更をお願いします。また、日本国内の移動にかかる交通費として50USドル、もしくは、鹿児島で滞在が必要なお客様には100USドルを弊社で負担いたします。

安全は香港エクスプレスの最重要事項です。引き続き鹿児島での状況を注視のうえ、空港当局と緊密に連絡を取り合います。空港へのご出発に先立ち、香港エクスプレス公式ウェブサイト(www.hkexpress.com)で最新の運航状況をご確認いただくようお願いいたします。チケットの変更等については香港エクスプレスのコールセンター((81) 006-633-868-015)までご連絡ください。

配信企業情報

香港エクスプレス

住所

20 Tat Tung Road,Tung ChungLantau, HK MAP
上場区分 -

業界