「CM戦略を、誰にでも」CMの窓口プレミアム新登場!

2023/02/28  廣告社 株式会社 

「CMの窓口」の廣告社、日本最高峰のクリエイティブチーム「海の家」とタッグを組んだ「CMの窓口プレミアム」が新登場!

廣告社株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:西山 憲一、以下廣告社)は、日本最高峰のクリエイティブチーム「海の家」(本社:東京都渋谷区、代表/クリエイティブディレクター:永澤仁、以下海の家)をアドバイザーに迎え、「CM戦略を、誰にでも」のスローガンのもと、CMをはじめとするブランディング等の領域で、クリエイティブ・クオリティを求める企業様に向けて「CMの窓口プレミアム」をご提供させて頂くことをお知らせします。 [ CMの窓口プレミアム:https://cm.kokoku-direct.jp/premium/ ]


◆ 今回の取り組みについて

CM、ブランディングにトライしたい!けど不安、どうしたら?

そのような企業の経営者やご担当者の皆さまに、日本最高峰のクリエイティブチーム「海の家」と、創業1888年の総合広告代理店である廣告社がタッグを組み、クリエイティブを軸に企業の課題解決に向けてフルサポートさせていただく「CMの窓口プレミアム」をご提供させて頂きます。





「CMの窓口プレミアム」は、廣告社が既に展開している「CMの窓口」(CMや広告のお問い合わせサービス)の上位サービスとして、「CM戦略を、誰にでも」のスローガンのもと、お客さまの課題に対して高品質なクリエイティブによる解決をお手伝いいたします。

[海の家/永澤仁 について]
永澤仁 はセブン-イレブンの「近くて便利」ブランドコミュニケーションをスタートさせ、日本のブランド価値No.1に成長。バイク王では「下取りよりもバイク王」キャンペーンを開始して前年比125%成長を達成。キリンの氷結では、発売前からコミュニケーションの責任者として7年間その成長を支えるなど、効果を約束するさまざまな実績。売上高5兆円を超える企業から、東京大井町の鍼灸・整骨院までその仕事の幅は多彩です。世界と日本の受賞歴は100を超えています。


《永澤仁:これまでの受賞歴》
日経新聞広告賞‐部門賞(6回)・朝日新聞広告賞‐部門賞(5回)・朝日新聞広告賞‐多色部門賞・朝日新聞広告賞‐入選・読売新聞広告賞‐金賞・読売新聞広告賞‐制作者賞・読売新聞広告賞‐最優秀賞・読売新聞広告賞‐部門賞銅賞・読売新聞広告賞‐部門賞(4回)・毎日新聞広告賞-部門賞(7回)・ACC(全日本CMフェスティバル)賞(4回)・IBA広告賞(ロサンゼルス)-ファイナリスト(3回)・ニューヨークCMフェスティバル-ファイナリスト(2回)・ロンドン国際広告賞-金賞・新聞協会広告賞・消費者のためになる広告賞(2回)・広告主協会賞・FM東京CMグランプリ銀賞・JR東日本ポスターグランプリ入選・産業広告賞二席・産業広告賞入選・講談社広告賞銀賞東京新聞広告大賞優秀賞・TCC(東京コピーライターズクラブ)新人賞・その他いろいろ、トータル100以上。


《海の家:これまでの主な仕事》
セブン-イレブン「近くて便利」ブランド構築(CM、web、店頭、全国展示会用コンセプト映像、社長施策映像、「近くて便利」スペシャルサイトなど総合的に)/キリン氷結(発売から7年間、CMを中心にwebやイベントなどオール媒体のクリエイティブ責任者)/バイク王(CMを中心にグラフィック、webプロモーションの仕掛け)/シチズンの企業広告、商品広告、ヤングプロジェクトにおける男女それぞれの商品開発&コミュニケーション/卓球Tリーグ2020のブランドコミュニケーション/オリンパスのコンパクトカメラ/エプソンプロジェクター(CMを中心にグラフィック広告)/ポカリスエット(機能性訴求キャンペーンほか)/フェニックス・シーガイアリゾート(CM、施設や宿泊プランなどのコンセプト開発、集客イベントなどの総合プロデューサー)/三井住友銀行(CMを中心にトータルに)/その他。



[永澤仁からのコメント]
ずっと広告の仕事をしてきた。
たとえば、セブン-イレブンの「近くて便利」
ブランドコミュニケーションを11年間手がけ、
セブンで買いたいという人、客層も飛躍的に広がった。

クリエイティブとは「効果」と信じてやってきた。
すべての取り組みに数字の実績がついてきた。
一方で、国内外の賞は100をこえた。

その間、日本の全都道府県をクルマで走った。
日本は、美しく、豊かでありながら、困窮してもいた。
小さい企業、可能性のある商品、くちべたな地域、
もうちょっとうまくやれないか?

そんなじれったい想いをずっと抱え
なんとかサポートできないもんかなぁ、と考えてきた。

それが廣告社とのタッグで大きく前進しようとしている。

プランニング「海の家」というクリエイティブなユニットだ。
天気がよくて、オープンで、やわらかくて、有機的な集合体だ。
さあ、海の家は、扉を開ける。

run!run!! planning!!! 海の家
代表 永澤 仁


◆「CMの窓口プレミアム」サービス概要
サービス名 :CMの窓口プレミアム
内容:CMやブランディングなどのお問い合わせサービス
提供開始日 :2023年2月22日
料金目安:600万円(税別)※CM制作基本料金
提供会社:廣告社株式会社
URL:https://cm.kokoku-direct.jp/premium


【廣告社株式会社】
会社名 :廣告社株式会社
創立年月日 :明治21年(1888年)5月1日
資本金:5,000万円
代表者:西山 憲一
事業内容:総合広告代理店
所在地:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル5階
U R L :https://www.kokokusha.co.jp/


【海の家】
会社名:有限会社海の家
代表:永澤仁
事業内容:ブランドコミュニケーション(ブランディング、クリエイティブ等)
所在地:東京都世田谷区北沢2-3-9 SHEEF 202


【お問合せ先】
廣告社株式会社
「CMの窓口プレミアム」
担当:栗田/黒川/水谷
お問い合わせ:https://cm.kokoku-direct.jp/p_contact

他の画像

関連業界