1.ペット向け冷凍生鮮食品とは
ペット用冷凍フレッシュフードとは、新鮮な原材料を使用し、栄養価を保つために冷凍されたペットフードの一種を指す。これらのフードは通常、高品質の肉、野菜、時には穀物で作られ、新鮮さを保つためにブレンドされ、冷凍されます。
ペット用冷凍フレッシュフードは、ペット用冷凍フレッシュフードとも呼ばれる。
2023年におけるペット向け冷凍生鮮食品の世界市場規模は、1288百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)15.9%で成長し、2030年までに4001百万米ドルに達すると予測されている。
ペット用冷凍フレッシュフードの世界の中核メーカーには、Freshpet、JustFoodForDogs、NomNomNowなどがある。上位3社で市場の約75%を占めている。ペット用冷凍フレッシュフードの市場シェアは、北米が約62%で世界最大、次いでアジア太平洋が24%、中南米が12%となっている。製品タイプ別では、犬が最大のセグメントで約82%の市場シェアを占めている。用途別では、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の川下セグメントで、市場の約46%を占めている。
2.本レポートに含むメーカー
ペット向け冷凍生鮮食品の世界の主要企業には:Freshpet、JustFoodForDogs、NomNomNow、The Farmer’s Dog、Ollie、Market Fresh Pet Foods、PetPlate、A Pup Above(Grocery Pup)、Biophilia、Evermore、Xiaoxianliang
上記メーカーの企業情報、ペット向け冷凍生鮮食品販売量、売上、粗利益など記載されています。
ペット向け冷凍生鮮食品が下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:Cat、Dog
アプリケーション別:Supermarkets and hypermarkets、Pet Specialty Stores and Vet Clinics、Convenience stores、Others
また、本レポートは地域別でペット向け冷凍生鮮食品の市場概要(販売量、売上高(2019-2030)などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
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https://www.qyresearch.co.jp/reports/1126456/pet-frozen-fresh-food