市場促進要因:
世界人口の増加に伴い、障害者の数も同時に増加している。感染症、出生時の合併症、薬剤の誤用による合併症、慢性的な耳の感染症、過度の騒音への暴露、加齢などは難聴の原因の一部である。難聴は片耳または両耳を痛め、通常の会話や大きな音が聞き取りにくくなります。軽度または中等度の難聴の方は補聴器を使用する傾向があります。
補聴器機器のオンライン販売の成長は、今後数年間の補聴器用電池市場を活性化させる主要因の1つである。Eコマース・プラットフォームは、補聴器や補聴器用電池を最大小売価格よりも安い価格で提供している。さらに、購入のしやすさと迅速な製品配送により、顧客は補聴器デバイスを注文するためにeコマース・プラットフォームを利用するようになり、最終的に補聴器用電池市場の成長を後押ししている。
研究可能な電池は環境に優しく、快適で使いやすく、費用対効果が高く、便利である。補聴器デバイスと電池技術の技術的進歩は、消費者からの大きな需要につながり、市場の成長を大きく促進する。
制約:
患者の利便性と、補聴器専門医による補聴器の受け入れが、市場における主要な課題である。
補聴器の技術革新のロードマップを再定義することは、機器メーカーにとって重要な課題である。
電池寿命など顧客の要求の変化。
機会
IT対応補聴器デバイスの出現は、予測期間中に市場で注目を集める補聴器用電池の主要な市場動向の1つである。補聴器デバイス市場は、先進技術の統合において大きな牽引力となっている。補聴器へのブルートゥースの統合は、パーソナライズされたリスニングや複数の接続機能を含む利点を顧客に提供する主要な進歩である。
図. 充電式補聴器用電池の世界市場規模(百万米ドル)、2018-2029年