12024年8月13日
お客さま各位
株式会社山梨中央銀行
EBサービスにおける障害発生について
現在、EBサービスにおいて、一部のお客さまの入出金明細が正しく表示されない障害が発生しております。
1.発生事象
一部のお客さまにおいて、普通預金の入出金明細が正しく表示されておりません。
2.対象のサービス
・山梨中銀Bizダイレクト
・VALUX(VALUX-HT・全銀ファイル伝送VALUX)・AnserDATAPORT
・ファクシミリサービス
3.復旧見込
現在のところ未定です。復旧次第改めてお知らせいたします。
4.お問い合わせ先
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
[電話]0120-201862ふれあいハローに照会コード「9」
[受付時間]平日9:00~17:00(ただし、祝日・12/31~1/3は除きます。)
以上