TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」が新商品「オールデイ スキン フィット ミルキー グロウ クッション」の発売を記念したPOPUP STOREを開催。
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)が運営する韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」は、新商品「オールデイ スキン フィット ミルキー グロウ クッション」がお試しいただける期間限定POPUP STOREを11月8日(水)~11月14日(火)まで「@cosme TOKYO 2F 」(東京都渋谷区神宮前1-14-27)にて実施いたします。
POPUP STORE 概要
開催日程
2023年11月8日(水)~11月14日(火)
場所
@cosme TOKYO 2F ポップアップスペース
(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
営業時間
11:00~21:00
オールデイ スキン フィット ミルキー グロウ クッション
マットとツヤのいいとこどりの"白玉肌"に仕上がる。
話題のグルタチオンなど水系美容成分が60%配合された美容液ベースのクッションファンデーションで
メイクしながらスキンケアをしているようなみずみずしい感覚で肌を包みます。
24時間*ツヤ持続、48時間*カラー持続のテスト済みで、
白玉肌*が長時間続き、保湿感が高い処方ながら崩れにくい肌へ仕上がります。
商品名:オールデイ スキン フィット ミルキーグロウクッション
SPF50+ / PA++++
カラー:全3色(01 Rosy Ivory / 02 Vanilla Ivory / 03 Natural Beige)
価格 :¥2,970 (税込)
*メイクアップ効果による。
*ブランド調べ。効果には個人差があります。
POPUP STORE 限定特典
※イベント内容、特典内容などは状況に応じて変更になる場合がございます。
1.@cosme TOKYO 限定セット
新商品"オールデイ スキン フィット ミルキー グロウ クッション"に
人気商品"オールデイ ボリューム アンド カール マスカラ"がついてくる!!
2.Engraving Service(刻印サービス)
新商品"オールデイ スキン フィット ミルキー グロウ クッション"をご購入の方に
お好きなアルファベット1文字を刻印!
〈各日30名様限定 / 所要時間10分~〉
※混雑状況により所要時間を上回る可能性がございますので、予めご了承ください。
※当日お持ち帰りいただけます。
3.Special Gift
POPUP STOREの様子をSNSにて投稿&MILK TOUCH公式LINEのお友達追加で
スノートーン フィルター サンクリームのミニサイズを3色の中からお好きな色をプレゼント。
※なくなり次第終了
※おひとり様1回限り
4.トートバッグプレゼント
MILK TOUCHの商品を1点以上ご購入で、先着300名様限定トートバッグプレゼント。
※なくなり次第終了
5.トレカプレゼント(新ビジュアル&店舗限定トレカ)
MILK TOUCHの商品を1点以上ご購入で、
先着100名様にJIHYOさんオリジナルトレカをプレゼント。
※全3種・ランダム配布
※デザインはお選びいただけませんので予めご了承ください。
※なくなり次第終了
MILK TOUCHについて
ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っています。
ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
URL :
https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram :
https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter :
https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL:
http://coogee.jp/