博報堂グループ、世界的広告賞「2024 Clio Awards」にて 最高賞であるClio Grandを受賞
2024.05.15
#クリエイティブ#グローバル
世界的な広告賞「2024 Clio Awards」にて最高賞の発表があり、博報堂グループで金賞を受賞していた作品がPublic Relations部門の最高賞Clio Grandに選ばれましたのでお知らせいたします。
この結果をもって、博報堂グループは10の賞(Clio Grand1、ゴールド1、シルバー3、ブロンズ5)獲得となりました。
Clio Awardsは1959年に設立された広告業界のクリエイティブな卓越性を表彰する国際コンペティションであり、The One Show、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルと並んで、世界三大広告賞の1つです。
Clio Grand受賞作品は以下の通りです。
「AIZOME WASTECARE(TM) Industrial Waste ― Certified As Skincare.」
■Public Relations部門 Environmentalカテゴリー
広告主:AIZOME
エージェンシー:博報堂 / Serviceplan
リリースのPDF版はこちら