全国の20歳以上の男女1,000人に聞いた?「消費者目線で見るポイントプログラム設計・導入後運用の課題実態調査」?の実施について

2024/09/03  フュージョン 株式会社 

2024-09-03

全国の20歳以上の男女1,000人に聞いた?「消費者目線で見るポイントプログラム設計・導入後運用の課題実態調査」?の実施について

当社は、生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する
株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:橋本?光伸)と
2024年7月9日(火)~2024年7月10日(水)の2日間、
全国の20歳以上の男女を対象に「ポイントプログラム設計・導入後運用の課題実態調査」を
テーマにインターネットリサーチを実施いたしました。

人口減少・少子高齢化などの避けられない課題の中で、国内市場で維持拡大するために顧客情報を各企業が管理し、
顧客の特性にあったコミュニケーションが求められています。
そこで今回、各カテゴリー別のポイントプログラムについて、顧客となる消費者がどのように感じているかを調査しました。
是非、今後のマーケティング活動の一資料としてご活用ください。

▼「消費者目線で見るポイントプログラム設計・導入後運用の課題実態調査」
ポイントプログラムへの参加率90%超え~日々の消費の中でのお得感や特別感で満足度向上~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000030423.html

【株式会社ネオマーケティングについて】
URL?:?https://neo-m.jp/?

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