共催ウェビナー「「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化 で実現する本当のファンづくり」の実施について

2024/09/18  フュージョン 株式会社 

イベント

2024-09-18

共催ウェビナー「「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化 で実現する本当のファンづくり」の実施について

株式会社ネオマーケティングと当社の共催で、ウェビナー「「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

現代のマーケティングにおいて「ファンづくりは重要」と言われていますが、
実際は「購買者づくり」に偏っていないでしょうか?

本ウェビナーでは、その根本的な問題に切り込み、ファンづくりの「科学的なマネジメント」を支援し
2024年7月に当社と顧客ロイヤルティ可視化サービスをリリースした、
Insight Scope Laboratory (ISラボ)代表の渡部弘毅氏をお招きしてお話しいたします。

長期的にブランド価値を高めたいブランドマネージャーの方、顧客満足度調査に取り組んでいるCRM担当の方、
ブランドの想起率を上げていきたいマーケティング担当の方に、特におすすめの内容となっております。

ぜひお申し込みくださいませ。

<開催概要>
セミナー名:「「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり 」
開催日時:2024年10月8日(火) 12:00-13:00
アーカイブ配信日時:2024年10月9日(水) 11:00-12:00、10日(木) 14:00-15:00
参加費:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

◆イベント詳細・お申込み
https://corp.neo-m.jp/seminar/owned_20241008/

【株式会社ネオマーケティングについて】
URL :?https://neo-m.jp/

【Insight Scope Laboratory (ISラボ)について】
URL:https://www.is-lab.org/

【顧客ロイヤルティ可視化サービスについて】
概要:https://www.fusion.co.jp/news/20240725
資料請求:https://www.fusion.co.jp/service/customer-loyalty

関連業界

情報・通信業界のニュース